TRACKBACK : -  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2014/04/16 - Wed -  11:30
りあるでも・・・


無題

もってなかったTT



また予報雨やんーwwwwwwwwww
もうやだーwwwwwwwwww



んで平日は最近どんなもんの待ち時間なのかなーっと
ぽちっと検索してみたら。。。

無題1

お目当てのトイマニいまだにケタ違いhhh

週の中日の水曜日でこの待ち時間、ファストパス発券終了て・・・。



わたし行くの週末の金曜日なので、、、
もっと厳しそ~(´□`。)



タートルトークとトイマニはまだいったことないので
行けたらいーなあー(*´з`)♪



てかむしろ朝イチ大雨とか降って
客激減したらいいのに(・з・)

某wizさんと楽しんでね

まぁ興味ないけど
2014/04/16 - Wed - 12:37      Edit
某wizさんてだれwww
なにを楽しむのwww

んで名前おかしなことなってるけどNVメンツじゃないやろこれ
2014/04/16 - Wed - 15:09      Edit
遊んでねぇでリネージュって仕事しろよ
2014/04/16 - Wed - 16:19      Edit
言わせんなよギラン掲示板に書いてただろ
ディスニシー彼女と行くって

まぁ興味ないけど
2014/04/16 - Wed - 16:30      Edit
チバの天気
ましては海っぺりのTDLの天気はスグかわります。
いま雨の予報でも時期に晴れますよ^^
2014/04/16 - Wed - 19:01      Edit
だれや~~~まだわからん(-Q-)

まともに書いてくれるんは風力だけやな^-^
やさお!^-^
明日はちょっと寒そうやね~>。<
晴れるといーなー^O^
2014/04/17 - Thu - 10:18      Edit
寒くなったら俺みたいに脂肪にOEするんだよ?(´ω`*)
ってなのは冗談でw
ちょっとオシャンティなレインブーツ履いて行くといいかも〜

風は北向きで午後から冷える一方だから油断しちゃダメ〜
2014/04/17 - Thu - 17:58      Edit
STR67です
2014/04/17 - Thu - 22:56      Edit
>ダル
オシャンティなレインブーツなんて持ってないんだぜ~(´ё`)
パンプスで突撃だぜ~(´ё`)
明日10℃くらいさがるみたいねhhh

まともなコメントほんとーにありがとうございます!!!!
2014/04/17 - Thu - 23:23      Edit
おろさんそれあかんっwwwwwwwwww
ゴリマックスwwwwwwwww
2014/04/17 - Thu - 23:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム