TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
だがトイマニーがミトマ○ーに見えました。DNさんとどどっちがびびょうきかな
2014/04/21 - Mon - 21:57      Edit
部屋でのはしゃぎっぷりwwwwww
2014/04/22 - Tue - 01:36      Edit
>のいさん
リゲル事情に詳しすぎですwwwww
ににや^へへ

>げっかさん
広すぎてついwwwwwwwwww
ビジネスホテル慣れしてましたもんで>。<
2014/04/22 - Tue - 10:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/04/21 - Mon -  19:57
ディズニシー


きゃふーん(*・з・)♪
いってきましたよーう!

お目当ての!

無題

トイマニ~(/・∀・)/


8時半開園の日やったんけど、
9時半頃着いてそっこートイマニむかってファストパス!

とれた時間→18時10分~・・・(-_-;)


まだスタンバイが80分待ちとかやったから
はじめやし並んでみるか~!ってことで待って~

無題2

2回も乗れたでござる^O^


これやばい楽しい~!!!!

ランドのバズのと似てるんやけど
超必死で打ちまくり!wwwww

腕腱鞘炎なるわ(´□`)


13000点くらいにしかならんかった~。。。
どおやったら40000点とかでるんやろおw


小雨が降ったりやんだり~な感じの
微妙な天気だったのもあって
空いてて他の乗り物全部ファストパスでまわれた~♪

無題1

ちょーたのしかったぜ~~~^O^


無題3

掃除とみせかけてスティッチかいとったり(゜д゜)


小ネタが盛りだくさんなのがたのし~~~(*´▽`)




ディズニーでわ。

年甲斐もなくかぶりものかぶってはしゃぐのが鉄板。

無題4


締めの21:55にタワーオブテラー乗って
がっつり1日満喫しましたわ(゜д゜)




んで今回は泊まりでいったんやけども~

無題5

ナント6人部屋だったぜ~超ひろ~~~~(☆∀☆)!!


無題6

閉園までがっつり遊んでぐったりやったんに
お部屋の豪華さに再びはしゃぎまくり~(*・з・)


お部屋広いしきれーやし、大浴場まであって最高だった~♪


2日目ノープランすぎて
ぐっだぐだやったけど
またお金貯めて~でぃずにいこ~♡♡♡

だがトイマニーがミトマ○ーに見えました。DNさんとどどっちがびびょうきかな
2014/04/21 - Mon - 21:57      Edit
部屋でのはしゃぎっぷりwwwwww
2014/04/22 - Tue - 01:36      Edit
>のいさん
リゲル事情に詳しすぎですwwwww
ににや^へへ

>げっかさん
広すぎてついwwwwwwwwww
ビジネスホテル慣れしてましたもんで>。<
2014/04/22 - Tue - 10:23      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
