TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
LvじゃなくKgなのをお忘れなく
2014/04/23 - Wed - 01:56      Edit
ドカさん
お祝いならなんでもいいのです^-^
あれ?ホルスのプレゼントまだですか?^-^
2014/04/24 - Thu - 17:09      Edit
遅くなりましたがレベルアップおめでとう。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!

そして合成成功羨ましいよ(≧▽≦*)(*≧▽≦)
アミュ合成失敗が多いので最近は諦めて1アミュで放置しております(*´;ェ;`*)
2014/05/02 - Fri - 13:54      Edit
王華さんありがと~(*・∀・)!!

合成ってドキドキだよねぇぇぇ。
21あみゅ合成のときは、10回↑失敗しまくったので・・・
あのときは意地でしたwww

1アミュ高いよね;-;
2014/05/03 - Sat - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/04/22 - Tue -  11:17
あみゅ合成~

さてさてー
おうちのPCちゃんのラグがとうとうひどくなってまいりました・x・;

最近じゃ狩り中もカクカクどころか数秒フリーズして
そのあと高速再生。

これゎまずい^O^ いつか死ぬ^O^

とゆーことで、今日おうちに帰ったら
いろいろ相談しつつ新しいの決めようとおもうです・。・


店頭で買うかネットで買うかやな~。
安くすんだらいーな><


PCにしてもあいふぉんにしても引越にしても
いっつもギリギリまで放っておいてしまうわたしなので・。・;
一気にいろいろとガタがきて大変です--;


無題

ぷーさんあり^-^
ぼぉくのはちみつ~~~~
あれほんとすきwwwww


無題1

おい!まちがってないけど!

スタイル抜群な可愛い子がリネなんてやってるわけないだろ!
かんがえよ^-^!



さて前置きはこのへんにして。



わたしが仕事いってるあいだのクラハンで
31アミュがでたとのことで。
31アミュひとつもってるわたしは心が揺らぐ・・・。


結局アミュってそんなに使わんし、その分スク買いあさった方が・・・
とか思いつつ。

でも、ロマン()で欲しくなるのだよねー(´□`)
合成、してみたくなるよねー(´□`)


む~~~どうしよ~~~~~
ってしてたらナント4mで売ってくれるとか><



とゆうことで・・・
合成いってきたよう~~~~(*ノェノ)

みんなありがとう~~~!!!!


無題2

おい!wwwww
それフラグや!wwwww

やめろwwwwwwwwww





さあいっくで~~~~~!!!!





どーん!!!!!

無題3



えー風力の一言はスルーとしまして。



無題4

36あみゅ一発成功だぜ~(/・∀・)/



これで16・26・36揃い~♪

のくせに、行くことが多い階層は10とか70とかってゆうね(・з・)





やっぱりあみゅなんて所詮ロマン(・з・)

この海岸をたどればそこにはロマンが~~~~~
なつい。



1Fあみゅがほしいいいいいいいいい

AGいまだに会えず(´・ω・`)





LvじゃなくKgなのをお忘れなく
2014/04/23 - Wed - 01:56      Edit
ドカさん
お祝いならなんでもいいのです^-^
あれ?ホルスのプレゼントまだですか?^-^
2014/04/24 - Thu - 17:09      Edit
遅くなりましたがレベルアップおめでとう。゚+.(*・∀・*)゚+.゚!!

そして合成成功羨ましいよ(≧▽≦*)(*≧▽≦)
アミュ合成失敗が多いので最近は諦めて1アミュで放置しております(*´;ェ;`*)
2014/05/02 - Fri - 13:54      Edit
王華さんありがと~(*・∀・)!!

合成ってドキドキだよねぇぇぇ。
21あみゅ合成のときは、10回↑失敗しまくったので・・・
あのときは意地でしたwww

1アミュ高いよね;-;
2014/05/03 - Sat - 13:27      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
