TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
アナとさおの女王さん

あなるにさおの女王に改名しませんか?
2014/05/04 - Sun - 20:15      Edit
ティモン、プンバ激似やなwwwwww
2014/05/05 - Mon - 11:00      Edit
>くぴお
改名しませんボンバー!

>ふれお
プンバのがクオリティ高いけどな^-^-^
2014/05/06 - Tue - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/05/04 - Sun -  10:31
ありの~ままの~♪

お久しぶりの日記・x・

無事4月末に引越も終わり~
ぐーたらな実家生活を送っております。

GW中は安定の仕事ですが(--)

ごはんが3品目以上あるってしあわせ!(*ノェノ)


んで実家の部屋片付けてたらこんなんでてきた。

無題2

歴代のミニーちゃんのカチューシャたち。
かぶせられてるのはプルートのぬいぐるみ。
もはや原型はない。



んーでこのまえ、今話題のアナと雪の女王みてきまして・x・

そしてまんまとドハマリしまして・x・
最近電車通勤の間中、サウンドトラック?永遠りぴーと。


の結果↓

無題

一緒に映画みにいった子たちとこんなことに。
会話がマニアックすぎ。

伝わる人なんているんだろうか。




ちょーかわいいいいいい。



そんなときにくそふれ。

無題1

電車内におることを想定した大草原ラインやめろwwwwwwwwww
すくりんしょっとの撮り方マスターしたぞ!
ざまみろ!
→ふれ流の神POT




無題

とりあえず。。。


無題1


intプリだそか?
じゃまWWWWWWWWWW


狩りしろ!wwwwwwwwww





ハク~ナマタ~タ~♪

アナとさおの女王さん

あなるにさおの女王に改名しませんか?
2014/05/04 - Sun - 20:15      Edit
ティモン、プンバ激似やなwwwwww
2014/05/05 - Mon - 11:00      Edit
>くぴお
改名しませんボンバー!

>ふれお
プンバのがクオリティ高いけどな^-^-^
2014/05/06 - Tue - 10:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
