TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
臭そうな部屋おめでとう!
2014/05/07 - Wed - 16:58      Edit
ありがとう!!
家具除去ワンドされた!!
2014/05/08 - Thu - 13:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/05/07 - Wed -  11:23
ホルスハウス・。・

仕事が早く終わったので、
今日は歪みいくぞ~っと張り切ってインすると
「今日アジト買うぞ!!!!」
とのこと。


このまえあぐさまからホルス買ったばっかなので
全財産→9m・・・;;

みんなでお金だしあって、
足らない分はあぐが立て替えてくれて
無事・・・

無題1

あじとげっと~!!!!(・∀・)



アジトとか宝石屋でええわと
全然執着なかったけど・・・



手に入るとついつい・・・


無題
はしゃぐよねwwwwwwwwww


早々にケーキ置いたったら
じゃまいわれたwwwwwwwwww




昔メインキャラで家具を買ってしまって後悔したので
今回はちゃんととまみちゃんで配置して・・・


無題2

とまこ部屋つくったった(*´з`)フフン♡



っは~~~♡

みんなはギルタスいってるけど、
とまこさん自分の部屋つくれて満足~~~♡♡♡





じゃ!風呂いってくるわ!!!!






↓↓↓↓






無題3

ふぁああああああああああああああああああ(´□`)!!!!



封鎖wwwwwされたっwwwwwwwwww



無題4

ギルタスENDよりもなによりも。

迷路にされたことの方がとまこさんおもしろかった。



臭そうな部屋おめでとう!
2014/05/07 - Wed - 16:58      Edit
ありがとう!!
家具除去ワンドされた!!
2014/05/08 - Thu - 13:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
