TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
リネ引退と聞いて

お疲れ様です。

さて次のNB探すか
2014/05/18 - Sun - 18:39      Edit
ベタな所で「オーシャンズ11」シリーズとかどうでしょう?ブラピいぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
アクション映画だったら
「リーサルウェポン」シリーズ
「ダイハード」シリーズ
個人的に好きです( ̄^ ̄)ゞ

後はかなり古いですが
ディアハンター
大脱走
アマデウス
スタンドバイミー などなど


あぁ、止まらないε-(´∀`; )
2014/05/18 - Sun - 21:33      Edit
・ヤングガン
・ニキータ
・グランブルー
・スターシップトゥルーパーズ
・ワイルドアットハート
・トレマーズ


2014/05/18 - Sun - 21:55      Edit
ぺたぺた。
2014/05/19 - Mon - 08:48      Edit
>りんくん

りんくん()
その顔文字お気に入りなの?
引退はしません^-^-^
さみしいしょ?^O^
2014/05/19 - Mon - 12:03      Edit
>どかさん

オーシャンズシリーズとダイハードはもうみた( ̄∀ ̄*)
あーゆーのだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))←これかわいい

リーサルウェポンも聞いたことあるけど、どんなんだったかなー。
探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・かなりの量になってきて、全部みるまえにDVDブームが去りそうな気がします・。・
2014/05/19 - Mon - 12:07      Edit
>おろさま

飽きないうちに上から順番にせめます・。・

リネもしてます・。・
2014/05/19 - Mon - 12:09      Edit
>ちょこちゃん

ぺたぺたぺたぺた(((o(*゚▽゚*)o)))
りんくありがとおー!!!!
2014/05/19 - Mon - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/05/18 - Sun -  15:32
祝福200%たまってもーたー

さっそく。

おろさんおすすめのトゥルーロマンス借りてきた・。・


ブラピどこかなっ♪どこかなっ♪

て思ってたらほんのちょっとしかでなかったー!wwwww


あの役どころは一体・・・なに?!(゜д゜)



かなりクレイジーなやつでした・。・

You’re so cool!!!!ってゆってるときに
おろさんがケラケラ笑ってそう。。。

もう1本のほうは見当たらなかったよ~(´□`)




昨日ブロとジャンさんにもおすすめきいたので、
今度返しにいくときにでも探してきます^-^!


ジャンさんにインセプションわけわからんかったってゆったらバカにされた(つд`)

夢の夢の夢の・・・ry ってわけわからんわあああああ!!!!



もっとわかりやすいやつでおね(*´-`)

リネ引退と聞いて

お疲れ様です。

さて次のNB探すか
2014/05/18 - Sun - 18:39      Edit
ベタな所で「オーシャンズ11」シリーズとかどうでしょう?ブラピいぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
アクション映画だったら
「リーサルウェポン」シリーズ
「ダイハード」シリーズ
個人的に好きです( ̄^ ̄)ゞ

後はかなり古いですが
ディアハンター
大脱走
アマデウス
スタンドバイミー などなど


あぁ、止まらないε-(´∀`; )
2014/05/18 - Sun - 21:33      Edit
・ヤングガン
・ニキータ
・グランブルー
・スターシップトゥルーパーズ
・ワイルドアットハート
・トレマーズ


2014/05/18 - Sun - 21:55      Edit
ぺたぺた。
2014/05/19 - Mon - 08:48      Edit
>りんくん

りんくん()
その顔文字お気に入りなの?
引退はしません^-^-^
さみしいしょ?^O^
2014/05/19 - Mon - 12:03      Edit
>どかさん

オーシャンズシリーズとダイハードはもうみた( ̄∀ ̄*)
あーゆーのだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))←これかわいい

リーサルウェポンも聞いたことあるけど、どんなんだったかなー。
探してみます(((o(*゚▽゚*)o)))

・・・かなりの量になってきて、全部みるまえにDVDブームが去りそうな気がします・。・
2014/05/19 - Mon - 12:07      Edit
>おろさま

飽きないうちに上から順番にせめます・。・

リネもしてます・。・
2014/05/19 - Mon - 12:09      Edit
>ちょこちゃん

ぺたぺたぺたぺた(((o(*゚▽゚*)o)))
りんくありがとおー!!!!
2014/05/19 - Mon - 12:10      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
