TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ラスタいいな~!
早くいきたい^-^

結婚する~(ノェノ
2014/05/22 - Thu - 12:10      Edit
やっとこはじめて消化したよ~!w
めっちゃうまいってゆうけど、普段から経験バーみてなくてあんまりよくわかんなかった^-^w

性転換して1れべるから男WIZつくってください^-^v
2014/05/23 - Fri - 10:21      Edit
戦士でもいいですか?^^
2014/05/23 - Fri - 12:42      Edit
DEでおね^-^
2014/05/23 - Fri - 12:59      Edit
日記更新まだですか?^^
2014/05/24 - Sat - 10:11      Edit
まねすんなし^-^
基本的に仕事お休みの日は更新もお休みです^-^
2014/05/25 - Sun - 10:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/05/22 - Thu -  11:33
さんどいっち~♪

昨日ゎばーげんにカラオケ!
カラオケで暴れすぎて腕が筋肉痛(´□`)


このまえかいたオラウータンネタが

無題1

結構ネタになっててとまこさん満足o(^-^)o

でも、
×オラウータン
○オランウータン
だった!!

伝わればおっけ~(*´▽`)ノ



とゆうことで、ようやくいってきました!

ほんものらすたば!
無題2

神POTもおわりーの、わきわきーので
必死すぎてこんなSSしかなく(--;


そんなチャットする余裕もSSとる余裕もないのに、
ついくらちゃに反応してしまって・・・

無題3

無題4


必死にクラチャで歌うたってたら
動きが眠そうにみえたらしく

寝る?

って言われましたo(^-^)o

凛さんごめん☆


ちなみに歌ってたのはこれ↓



けっこんしよ☆

ラスタいいな~!
早くいきたい^-^

結婚する~(ノェノ
2014/05/22 - Thu - 12:10      Edit
やっとこはじめて消化したよ~!w
めっちゃうまいってゆうけど、普段から経験バーみてなくてあんまりよくわかんなかった^-^w

性転換して1れべるから男WIZつくってください^-^v
2014/05/23 - Fri - 10:21      Edit
戦士でもいいですか?^^
2014/05/23 - Fri - 12:42      Edit
DEでおね^-^
2014/05/23 - Fri - 12:59      Edit
日記更新まだですか?^^
2014/05/24 - Sat - 10:11      Edit
まねすんなし^-^
基本的に仕事お休みの日は更新もお休みです^-^
2014/05/25 - Sun - 10:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
