TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
凛さん女子力高いね~!
てか、とまこにだけやね!そういう絡みするのw
愛されとるな~^^b
団長さんも、相当愛されキャラやねww
2014/05/28 - Wed - 08:29      Edit
あたし女子力うんち!ブリッ!
皆にNBするけど実はアレあたしの聖水(u_u*)

バフンッ!
2014/05/29 - Thu - 15:02      Edit
>ちょこちゃん
は!そうなの!屈折しすぎやんそれ!
あのクソわたしにだったら何しても怒らんおもっとるだけやろ!w

プリってどこのクランもこうゆう扱いになるんかな?w
2014/05/29 - Thu - 15:19      Edit
>ウンチさん

くそ凛烈!!!!!!!!!!
2014/05/29 - Thu - 15:26      Edit
俺じゃないわwww

てかくさʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2014/05/29 - Thu - 19:45      Edit
あれーコメントのIP?ホスト?検索したら凛さんぽかったけど違ったかーw
てかうっせwwwwwwwwww
2014/05/29 - Thu - 20:06      Edit
くさって打つとこうなるんだぜ…

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

すごゐだろ
2014/05/29 - Thu - 20:17      Edit
廃人PC!
2014/05/29 - Thu - 20:31      Edit
ポリスアカデミーナツカシスギ

・ヒドゥン
・ダークマン(1のみ)
・シャロウグレイブ
・ブレイブ(ジョニー・デップ)
・ランブルフィッシュ(ミッキー・ロークかっこよすぎ)
2014/05/30 - Fri - 01:37      Edit
ま、また増えた・・・!
明日はゲオDAYですな・。・
2014/05/30 - Fri - 02:49      Edit
ランド内にある植込みの砂利が全部ハート型になっているトコあるんですよ~。
2014/06/01 - Sun - 02:59      Edit
どこやあああ!
また今月いくので、いくまでに詳細plz^-^
2014/06/01 - Sun - 13:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2014/05/27 - Tue -  10:30
連休で東京へ~~~

行くため、東京が雨です!^-^ イラッ☆


そーいえば、DVDぶーむ、まだまだ熱さめてないですよ(*・з・)

最近は
・わーるどうぉーZ ←ブラピかっこいいやばい。バイオハザードみたいなやつ
・塔の上のラプンツェル ←おもしろかた!SKしながらみてたら凛さんがバックミュージック?ですぐラプンツェル?て気づいた。おそるべし女子力。
・仮面の男 ←ジャンさんおすすめのディカプリオのやつ!三銃士系のやつ!おもしろかた!

あとブロおすすめのポリスアカデミーは借りてきたけどまだみれてないので、
返却期限の金曜までにみよ^-^★


そんな女子力高めな凛さん

無題

うっほうっほwwwww

ラプンツェルみつけれんかったー!!!!とか
隠れミッキーもみつけれんかった!!!!とか・・・
女子力たかめpq

とまこさん今日か明日?もう1回みにいくことになったので
探してこよっと!^-^

無題1

そんな流れでボスへるぷ来てもらってー
よばれたのでいってみたら・・・

しんでしまえwwwwwwwwww


それからなめこのクソプリのおはなし・。・

無題2

ミスったときははじめから。
ネタへかける本気っぷりがぱない


そしてぶーぶー言いながらもログインからはじめる団長w

無題3



↓↓↓↓




無題4

で、やらないってゆうwwwwwwwwww



愛されキャラやな^-^ だんちょ^-^



そんなケラケラ笑っているとまこさんも

無題5

あぐからの屈折した愛情を感じております^-^

(あぐ:断る!!!!)

このとき寝落ちってました!
反応できずごめん☆

凛さん女子力高いね~!
てか、とまこにだけやね!そういう絡みするのw
愛されとるな~^^b
団長さんも、相当愛されキャラやねww
2014/05/28 - Wed - 08:29      Edit
あたし女子力うんち!ブリッ!
皆にNBするけど実はアレあたしの聖水(u_u*)

バフンッ!
2014/05/29 - Thu - 15:02      Edit
>ちょこちゃん
は!そうなの!屈折しすぎやんそれ!
あのクソわたしにだったら何しても怒らんおもっとるだけやろ!w

プリってどこのクランもこうゆう扱いになるんかな?w
2014/05/29 - Thu - 15:19      Edit
>ウンチさん

くそ凛烈!!!!!!!!!!
2014/05/29 - Thu - 15:26      Edit
俺じゃないわwww

てかくさʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2014/05/29 - Thu - 19:45      Edit
あれーコメントのIP?ホスト?検索したら凛さんぽかったけど違ったかーw
てかうっせwwwwwwwwww
2014/05/29 - Thu - 20:06      Edit
くさって打つとこうなるんだぜ…

ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

すごゐだろ
2014/05/29 - Thu - 20:17      Edit
廃人PC!
2014/05/29 - Thu - 20:31      Edit
ポリスアカデミーナツカシスギ

・ヒドゥン
・ダークマン(1のみ)
・シャロウグレイブ
・ブレイブ(ジョニー・デップ)
・ランブルフィッシュ(ミッキー・ロークかっこよすぎ)
2014/05/30 - Fri - 01:37      Edit
ま、また増えた・・・!
明日はゲオDAYですな・。・
2014/05/30 - Fri - 02:49      Edit
ランド内にある植込みの砂利が全部ハート型になっているトコあるんですよ~。
2014/06/01 - Sun - 02:59      Edit
どこやあああ!
また今月いくので、いくまでに詳細plz^-^
2014/06/01 - Sun - 13:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
