TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
まいかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ 大阪県民怒らせたな
2014/06/01 - Sun - 14:47      Edit
ちょっと~w
やつあたりすぎるww

凛さんのは、アナ雪ネタ?w
もー二人がすごく盛り上がってるから、7日に見に行くことにしたww
ネタバレしないでよ!w
2014/06/02 - Mon - 08:54      Edit
ちょ・・・
今調べたら、金曜日で上映終了だし!!!!
都内終わるの早いし。。。
うう。。。
2014/06/02 - Mon - 08:55      Edit
>のいさん

お、おおお、お、おお、おろさまに見放されてしまう(((;゜д゜)))!!!!


>ちょこちゃん

2つめのコメントで笑ったwwwww
なんかDVDがもう来月にはでるみたいよ@@
でも、やっぱ3Dでみるのはキレイだったぞ@w@ふふ

ちなみに凛さんのはアナ雪ネタ!
このまえわたしがYOUTUBEのせてた、とびらをあけてって歌の歌詞www
2014/06/02 - Mon - 11:56      Edit
こう見返すとさー
とまこしつこいwww

ねぇ、おかしなこといっていい?

ユニ鯖行けよ。
2014/06/02 - Mon - 13:14      Edit
うるせえ!
2014/06/04 - Wed - 01:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/01 - Sun -  13:45
アナ雪のラプンツェルみつけた~♪

このあいだ、ねえやさんと漢字よめない選手権した。
枚方をまいかただと思っててゴメンナサイ^-^

その後、読み方あてクイズがどんどん難しくなっていき・・
もはやとまこさん見ることもしなくなったときのオハナシ。

このまえのちょむとのとびらをあけてネタから
いまだにアナ雪ブームな凛さん・。・

無題1

急にふるから!w
打ってたことわざわざ消してうちなおしたっつの!w


普通に会話してんのにホント急にふってくる。


無題2

何度ものると思うなよ!!!!wwwwwwwwww



でもしつこくされると・・・

無題3

のっちゃったら痛い目みたWWWWWWWWWW


このあと凛さんにやたらアナ雪の4DXについて熱く語られ、
まんまと流されたわたしはコロナ会員に登録をし・・・

翌日9時半からの予約開始で!


1時間寝坊して満席うまってたーwwwwwwwwww

おなじく寝坊したのに凛さんはとれたらしい。
クソど田舎め!


・・・それにしてもみんな漢字で盛り上がりすぎ・。・


相変わらずこーやってチャットばっかりしてますが・・
ようやく70の50%になったよ!^-^



凛さんの本気に負けた感でくやしいので
凛さんの相棒ちょこちゃんをさらしておわる。

無題

かみすぎだばーか^O^

まいかたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーあ 大阪県民怒らせたな
2014/06/01 - Sun - 14:47      Edit
ちょっと~w
やつあたりすぎるww

凛さんのは、アナ雪ネタ?w
もー二人がすごく盛り上がってるから、7日に見に行くことにしたww
ネタバレしないでよ!w
2014/06/02 - Mon - 08:54      Edit
ちょ・・・
今調べたら、金曜日で上映終了だし!!!!
都内終わるの早いし。。。
うう。。。
2014/06/02 - Mon - 08:55      Edit
>のいさん

お、おおお、お、おお、おろさまに見放されてしまう(((;゜д゜)))!!!!


>ちょこちゃん

2つめのコメントで笑ったwwwww
なんかDVDがもう来月にはでるみたいよ@@
でも、やっぱ3Dでみるのはキレイだったぞ@w@ふふ

ちなみに凛さんのはアナ雪ネタ!
このまえわたしがYOUTUBEのせてた、とびらをあけてって歌の歌詞www
2014/06/02 - Mon - 11:56      Edit
こう見返すとさー
とまこしつこいwww

ねぇ、おかしなこといっていい?

ユニ鯖行けよ。
2014/06/02 - Mon - 13:14      Edit
うるせえ!
2014/06/04 - Wed - 01:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
