TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
なんか雑な記事だなー
もっとこう面白く書いてくれよー
もう少し構成とか色々考えた方がいいと思うんだ。

うん、1コメゲット。
2014/06/06 - Fri - 14:37      Edit
うっせ∧( 'Θ' )∧
自分で書きやがれー
1コメとかゆってコメントそんなにつかないんですけど…?
2014/06/06 - Fri - 17:25      Edit
コメント欄があまりにも汚いから寄りつかなくなったねwwwwww

あ、これはNV血盟の勝利ってことか

2014/06/06 - Fri - 17:55      Edit
荒らしに来ました
2014/06/06 - Fri - 21:56      Edit
とまこww
かんだのさらしすぎ!!
返事なかったのはそういうことか!!!

凛さんにさらしてどうすんねん(’’
なめこで、私のファンふやしてください。
2014/06/06 - Fri - 22:43      Edit
でもここのコメントだと認証がダルい
ϵ( 'Θ' )϶人の顔文字パクんなクソが
2014/06/07 - Sat - 05:35      Edit
>ケツ毛
ϵ( 'Θ' )϶

>くぴお48
ϵ( 'Θ' )϶

>ちょこちゃん
ϵ( 'Θ' )϶

>バイリンガル
ϵ( 'Θ' )϶これだれだっけ
2014/06/07 - Sat - 13:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/06/06 - Fri -  14:06
80kgの高み

SSたまってきた・。・

毎日かいてると、サササ~ってかけるんだけど
ためこむとなんとなくなんてかこーかなーってなって
だんだんめんどくなるよね^-^


無題
ヴヴヴヴヴヴ^-^

うっすらうつってるトロコさんとこのまえイフいったらトロコさんメテオひいた^-^
ブログかいた^^?って言われたんだけどSSなかったから
このSSでかんべん^-^  分配うまー!!久々にアデナふえたwww


久々に祭壇日にインできたので鍵ほりに~~!!!

無題

PT招待で、ままのおおおおおお消されたWWWWW
2回もうったんだぞコノヤロウ!!


無題1

80kgの高み強い。
みならお。


無題2

おまえもかーwwwwwwwwww


そして相変わらず祭壇は入れず。
最近全くはいれん。TKですら入れん・・・。
心折れるTT


そして来週はレイド!

初の3龍挑戦なんだけど、人数あつまってないらしく・・・。
そんなレイドのはなし中、

無題3

噛んだら同じタイミングで噛んだWISとんできた。
なかよしかっ!WWWWWWWWWW

チャットで伝えても伝わらなそーだったから
ブログネタにしたろーと思って黙ってた♡♡♡


相変わらず狩りしてるSSがナイけどおしまい^-^

なんか雑な記事だなー
もっとこう面白く書いてくれよー
もう少し構成とか色々考えた方がいいと思うんだ。

うん、1コメゲット。
2014/06/06 - Fri - 14:37      Edit
うっせ∧( 'Θ' )∧
自分で書きやがれー
1コメとかゆってコメントそんなにつかないんですけど…?
2014/06/06 - Fri - 17:25      Edit
コメント欄があまりにも汚いから寄りつかなくなったねwwwwww

あ、これはNV血盟の勝利ってことか

2014/06/06 - Fri - 17:55      Edit
荒らしに来ました
2014/06/06 - Fri - 21:56      Edit
とまこww
かんだのさらしすぎ!!
返事なかったのはそういうことか!!!

凛さんにさらしてどうすんねん(’’
なめこで、私のファンふやしてください。
2014/06/06 - Fri - 22:43      Edit
でもここのコメントだと認証がダルい
ϵ( 'Θ' )϶人の顔文字パクんなクソが
2014/06/07 - Sat - 05:35      Edit
>ケツ毛
ϵ( 'Θ' )϶

>くぴお48
ϵ( 'Θ' )϶

>ちょこちゃん
ϵ( 'Θ' )϶

>バイリンガル
ϵ( 'Θ' )϶これだれだっけ
2014/06/07 - Sat - 13:02      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
