TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あ、ホバンさんの次おなしゃーす
2014/06/07 - Sat - 13:59      Edit
コメントありがとお^-^
しかちゃん探して^-^
2014/06/07 - Sat - 18:17      Edit
とまこコメントありがとお

ん?誰やお前はwwwwww
2014/06/07 - Sat - 18:26      Edit
お前がだれやWWWWWW
2014/06/07 - Sat - 19:14      Edit
あたしの為に争わないで!
2014/06/07 - Sat - 19:56      Edit
偽物多いwwwwwwww 

いえ全て本人の自演です。
コメントつかないからこうするしかなかったのです

ごwwwwめwwwwwこwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/07 - Sat - 21:52      Edit
(--;)
2014/06/09 - Mon - 01:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2014/06/07 - Sat -  12:36
鹿ちゃん

今すっげほしーものがある。

鹿の剥製。

ちょーほしい!どーでもいいけどちょーほしい!
アジトとか滅多に行かないけどごっさ飾りたい!

ごっさてなんじゃい!


でも全然鹿がみつからない。
戦争さぼって30分くらい放浪しても1匹もみつからない。

ばかか!鹿どこだよ鹿!!!!

無題4

でかしたちょむ!!!!

こんなときのためのCC!!!!
さあはよはよ!!!!



無題5

クソプリWWWWWWWWWW



これが夜空にいりゅーじょんで噂のクソプリか。

探してくれて神!とか思ったが
所詮クソプリなのか・・・。


このあと30個ほどためて、(←狩りしろ)

フフン~♪あと20個かな~♪
なんて思ってぐるに確認にいったら


無題6

100個とかばかかWWWWWWWWWW



泣いたTT

道のりとおすぎあほか。



グレて風呂りにいったら

無題7

セクハラされてた。
セクハラ料で鹿100匹さがしてきてくださいϵ( 'Θ' )϶

あ、ホバンさんの次おなしゃーす
2014/06/07 - Sat - 13:59      Edit
コメントありがとお^-^
しかちゃん探して^-^
2014/06/07 - Sat - 18:17      Edit
とまこコメントありがとお

ん?誰やお前はwwwwww
2014/06/07 - Sat - 18:26      Edit
お前がだれやWWWWWW
2014/06/07 - Sat - 19:14      Edit
あたしの為に争わないで!
2014/06/07 - Sat - 19:56      Edit
偽物多いwwwwwwww 

いえ全て本人の自演です。
コメントつかないからこうするしかなかったのです

ごwwwwめwwwwwこwwwwwwwwwwwwwww
2014/06/07 - Sat - 21:52      Edit
(--;)
2014/06/09 - Mon - 01:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
