TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/09 - Mon -  18:49
りね充した!


なんか最近みんなリネ飽きてる・・・?あんまインしてない・・・?
ってゆってたら、
おめーがインしてないだけだろーがくそぼけが!って言われたpq

実家に戻ってイン増えるはずだったのになー。
おかしいなーなんかイン時間減ってる・。・;


ふりきゎ久々インだったみたいだけどね^-^
普段自分からワーってしゃべるいめーじないんだけど、

20140609014610e55.jpg

ディズニーネタ1時間くらいノリノリで話してた(゜д゜)

ちなみにコレ、一番食いついてしまったネタ。
でも・・・絶対やらないwwwwwwwwww

来週末シンデレラ城みにいくんだな~♪
たのしみだな~(*ノ∀ノ)
→ワンス・アポン・ア・タイム



今週ゎ日曜日休みだったので
久々ゆっくりリネ~♪

20140609014611bc0.jpg
家族変身で、りぱ探しへ(・∀・)
のいママとりんパパ・。・

モチロンりぱゎいませんでした・。・
でもこやってまったり遊ぶのも楽しくてスキϵ( 'Θ' )϶


そのあと、2人から魂を奪いーの
クラコからもパクりーの

2014060901461181f_20140609133129c46.jpg

銅像3体できた(*ノ∀ノ) ※アイリスはとまみちゃん持参


201406090146126ed_201406091331293ee.jpg
封鎖したった^-^♪


そのあと絶対途中で飽きるだの、
鹿なんていねーよだの言われつつも
総出で捜索してくれてついに50匹こえたWWW

残り半分~!^O^



日曜日ゎインしたらトロコちゃんがなめこにいて
ひま~ゆうてたので・・・

20140609014613128_20140609133130b9e.jpg




↓↓↓





トロコファー:じゃ東ね

トロコファー:おれ北





えっ・・・(゜д゜;)

まさかの単騎wwwwwwwwww

(※SS撮り損ね。くやしい。)


やられた感。
でも普通にペアしてくれたw

やぱ前衛とペアだと消耗も減るし殲滅も早くてらくちんやね~!
天狗わくたびすぐ助けにきてくれたwww紳士wwwww



20140609014613944_20140609133130396.jpg
インできるときにゎ資金くらはんもしてますよっ!ϵ( 'Θ' )϶

この資金くらはんのあと、おりむくらはんもして
のいえんに、マネジメントしててすごいって言われた。
マネジメント・・・・・?
うんきっと誉められた(・∀・)いえ~い

誰かコメントしてちょんまげ・・・

うぅぅ

ぷりっ
2014/06/10 - Tue - 10:29      Edit
シンデレラ城いくんだー!
うちもいくでー(*゚◇゚)
近いし(笑)
2014/06/10 - Tue - 15:09      Edit
また偽物ϵ( 'Θ' )϶

マヂもぅ疲れた。バフンッ
2014/06/10 - Tue - 15:48      Edit
わたしよりもマメにチェックしてる人たちがおる・・・。
↑りんパパ↓のいママやろ!!!!

>ちょこちゃん
シンデレラ城のやつめっちゃたのしみ~!!
ディズニー近いのいいな~TT
あ、オフする^^????いつでも呼んで^^^^^^
2014/06/10 - Tue - 16:56      Edit
車なら20分でつくよ~

お土産やまもり買っても、帰りが楽ちん♪
オフしてもいいけど、布団1こしかないで?w
2014/06/11 - Wed - 08:46      Edit
いいな~!!!!
いっつも電車だから大きいモノは大体諦めるもん!w
え?一緒にねる^-^???
2014/06/11 - Wed - 10:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム