TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
女子だし!!!!
めっちゃ、かわいらしかろ?
狩りにつれてけ、バカヤロー(●`з´●)

範囲オリムですね!!
2014/06/11 - Wed - 15:28      Edit
いこ〜いこ〜いこ〜!!!

友達少ないからあと1人か2人、だれか捕まえてね*\(^o^)/*笑
2014/06/11 - Wed - 16:01      Edit
あたしの部屋トイレみたいで綺麗やろ〜!

ぶりっ
2014/06/11 - Wed - 17:50      Edit
↑の俺じゃないからね

ぷりっ
2014/06/11 - Wed - 19:28      Edit
一週間程千葉に行ってたぁ~(^^)
久しぶりに5分だけリネINしてみた!!
汚れキャラとか書いてやがる\(◎o◎)/!呼び出して説教すりゃよかった・・・ 
2014/06/12 - Thu - 22:03      Edit
>とまこ1
あたし=のいずさん

>とまこ2
(りん)って書くならはじめからりんて書けや!WWW
そいえば、寝落ちったままクラン抜けてません ぷりっ

>ゆりあ
1週間も!なにしに!\(◎o◎)/
最近あんまリネおらんのか~!
ところで・・・ちーずけーきまだですか?^^
2014/06/13 - Fri - 10:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/11 - Wed -  10:58
とまこ部屋

とまこさんには地味に悩みがある。

アル鯖にきてからというもの・・・
女のともだちができない(´□`)!!!!
知り合い、は増えたよ・・?
でもこう・・・用のないWISするほどのともだちって・・・ほぼイナイ;。;

リゲルには根っからの廃人体質なサバサバ女子がたくさんおり。。
ガールズトークなんてほぼ皆無。
ともに草はやしながら廃狩りするよーなもんだったのですが・・・

アル鯖なんとゆうか・・・かわいらしい人ばかり・・・(;ノェノ)


なので、こっちにきてからというもの
こうがっつり絡んでくれる人って・・・
ほらばたことか?ゆりあとか?
初期の頃だとメルシとか?(←おっさん説あり)

汚れキャラばっか~(´□`)!!!!!!!!!!


・・・えへ。オコラナイデ^-^

そんなとまこさんにも最近はちょこちゃんとゆう友達が無事にできました~ぱちぱち
ウレシイかなりウレシイ。
ただの酒飲みのヨッパライですが。ちょこちゃんは女子。
でも廃人気質。でも女子。

それから、ブロたちに便乗して~
かのとさんとも挨拶ができるようになった^-^
ウレシイ~!^O^

いつも一歩引かれがちなのですが;。;
友達増えたらいいな;。;


あ。

あめこのこと忘れてた。
ダイスキなあめこ。
でもあめこってなんてゆうか・・・
なんか・・・別格・・・。

わかるよね?w



そんな「興味ない」ネタながく書きすぎたけど^-^

相変わらず今日もネタSSのみの更新です・。・



このあいだ2階への階段を封鎖していた
くがちゃんが撤去されていたので;。;


泣く泣くとまこ部屋に移動させたのに

無題

怒られたよ?;。;



無題1

ほら!キレイにぴったり当てはまってるよおおおおお
通せんぼできたよおおおおおおおお


これでアイコ様の横に鹿設置できたらカンペキ。
よし今日も鹿狩りへ・・・!!!!!



無題2

ぴえーWWWWWWWWWW
そんなに怒られると思ってなかったゴメナサイーWWWWWWWWWW




やさおなブロがわざわざプリキャラだして、
コールクランしてくれたので

(*゜∀゜*)!!!!

こんな顔して飛んでいったら。


無題3

鹿みつけられなかったけど、なんか呼んでみた。

って去っていった・・・・・。


ブログネタばっかり作るでない!!!!(○`з´○)

(もっとつくって)

女子だし!!!!
めっちゃ、かわいらしかろ?
狩りにつれてけ、バカヤロー(●`з´●)

範囲オリムですね!!
2014/06/11 - Wed - 15:28      Edit
いこ〜いこ〜いこ〜!!!

友達少ないからあと1人か2人、だれか捕まえてね*\(^o^)/*笑
2014/06/11 - Wed - 16:01      Edit
あたしの部屋トイレみたいで綺麗やろ〜!

ぶりっ
2014/06/11 - Wed - 17:50      Edit
↑の俺じゃないからね

ぷりっ
2014/06/11 - Wed - 19:28      Edit
一週間程千葉に行ってたぁ~(^^)
久しぶりに5分だけリネINしてみた!!
汚れキャラとか書いてやがる\(◎o◎)/!呼び出して説教すりゃよかった・・・ 
2014/06/12 - Thu - 22:03      Edit
>とまこ1
あたし=のいずさん

>とまこ2
(りん)って書くならはじめからりんて書けや!WWW
そいえば、寝落ちったままクラン抜けてません ぷりっ

>ゆりあ
1週間も!なにしに!\(◎o◎)/
最近あんまリネおらんのか~!
ところで・・・ちーずけーきまだですか?^^
2014/06/13 - Fri - 10:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
