TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
昨日バルさんめっちゃ褒めてたよ!
早く50にして覚えないとね^^

がんばれ38歳
2013/03/01 - Fri - 20:05      Edit
年齢ネタ…ww
私ととまちゃん1個違いだもんね(*´ω`)!覚えてるよ!w
…ていうかその誤報広まると私37歳って言う恐ろしいことにry

NBないといろいろ忙しいよね(´・ω・`)
50までがんばれー!
2013/03/02 - Sat - 12:03      Edit
>>りゅうさん

なにい!!!!
その褒め言葉・・・わたしに届いてない・・・(つд`)w

38さい^^


>>にじちゃ

うんうん(○´ω`○)
にじちゃも晴れて30代後半だねっ!wwwwww
NBあると、ボタンひとつぽちっでさぼれるもんね(´・ω・`)←w
2013/03/02 - Sat - 23:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/03/01 - Fri -  16:58
20代前半。

3月ですねー。
早い早い!18日ゎ誕生日だよっ(・∀・*)
プレゼント待ってます^^←


ちょっとここ数日でいろいろあったのですが、
その話ゎ次回にでもまわします(´・ω・`)


なんかラジさんがね。
無題140

急に自虐ネタに走りだして(´・ω・`)・・・


飲みの帰りに、警察官に呼び止められたらしいのですよ。

え・・・なに悪いことしたの(・∀・;)
って思ったらね・・・。



無題141

・・・・・。



「お兄ちゃん」
強調したかっただけかぁーーーーーいっ!(ノ`д´)ノ


そんなとまこさん。

あちくんに、いくつ?って聞かれまして(´・ω・`)



てゆうか、知り合ったばっかの頃教えたし・・・。
だからわたしもあちくんの年知ってるし・・・。


まぁいいやと適当に


無題142

ゆったら。


無題143

おい信じるなーwwwwwwwwww


20代前半だよ、まだ・・・。
「前半」ね、ウンウン。
まだ四捨五入きく^^←


めいん鯖でもね、
なぜか30代とか言われてね・・・
レイドwikiのパスワードが
「(わたしのキャラ名)31さい」だったことが・・・。

なんでなんーーー(/゜□゜)/




もっかいゆうね^^

18日で、25歳だからね^^

プレゼント待ってるからね^^




さてさて久々おりむも。

無題144
装備移動めんどくさかったし、とまこで。

70+、75+のPTに、45とまこ。


えんちゃも、DEXとNTとAPくらいしかできないダメ子発揮・・・(ノд`)
STRは、りゅうさんとあいねちんが頑張っていました。。。


調整なしのがっつりコースだったので、
終盤WLひーるがんばったよ!!!!wwwww
矢なんてほぼ打ってないわよっ!!!!wwwww


そしたらばるくんがほんとに45・・・?って聞いてきました(´・ω・`)
どうゆう意味だったのだろうか・・・。

褒められてますよーに。に。に。・・・(つд`。)ぐす




あ。

無題145
ただいま絶賛りゅうさんディスのたいとるちゅ(´▽`*)

昨日バルさんめっちゃ褒めてたよ!
早く50にして覚えないとね^^

がんばれ38歳
2013/03/01 - Fri - 20:05      Edit
年齢ネタ…ww
私ととまちゃん1個違いだもんね(*´ω`)!覚えてるよ!w
…ていうかその誤報広まると私37歳って言う恐ろしいことにry

NBないといろいろ忙しいよね(´・ω・`)
50までがんばれー!
2013/03/02 - Sat - 12:03      Edit
>>りゅうさん

なにい!!!!
その褒め言葉・・・わたしに届いてない・・・(つд`)w

38さい^^


>>にじちゃ

うんうん(○´ω`○)
にじちゃも晴れて30代後半だねっ!wwwwww
NBあると、ボタンひとつぽちっでさぼれるもんね(´・ω・`)←w
2013/03/02 - Sat - 23:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
