TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
めっちゃかわいいw
サンダルはくのにええよねw
てか、足のたこは女の勲章やでw
おされの為には、我慢が必要やからな><

で、SSどこ?
2014/06/14 - Sat - 15:18      Edit
とwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwww
そwwwwwwwwwwww
くwwwwwwwwwwww

営業頑張れ
2014/06/14 - Sat - 16:45      Edit
この偽物のいずさんやな!

2日目

あーあネイルだっけ
興味ないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2014/06/14 - Sat - 16:56      Edit
指ゴツ‼︎
2014/06/14 - Sat - 18:02      Edit
>ちょこちゃん

夏はサンダルに派手ネイルだよね~♡
さすが女子~!わかってくれるわ~♡
タコって一回できたらもう消えないの?w

SSってSKしてるとうっかり忘れるよねTT
2014/06/14 - Sat - 18:34      Edit
>りんさん1

全然偽者ってわからんかった!wwwww
やりおる!!!!


>りんさん2

草でホンモノアピールWWWWW
2日目ちゃうわ!


>りんさん3

そのシンプルさはおろさまか!!!!
2014/06/14 - Sat - 18:36      Edit
なんかデジモンの足みたいね。

例えは↓の人にまかせた
2014/06/14 - Sat - 18:59      Edit
ねえりんさん。
ヒマなの?wwwwwねえwwwww
反応はえーよwwwww

それコメント続かずに滑らされるやつやヤメロ
2014/06/14 - Sat - 19:04      Edit
いや最近こめんとしてないです
2014/06/14 - Sat - 22:21      Edit
手の指きれいだね^^小指が長くてうらやましぃ~ヽ(=´▽`=)ノ タコはピーリングして薬局で売ってるpad貼れば良くなるよ、仕事でパンプスかヒール履いてるのかな?インソール敷くか少し底に厚みのあるヒールがいいよ。
2014/06/15 - Sun - 07:17      Edit
>おろさま
してくださいTT

>ゆりあ
手ななめにしてるから長くなってるだけだあ~><
普通にしたら薬指の第二間接あたりまでしかないお(´□`)

仕事中、スーツんとき履くような黒のヒールのパンプスなんよー。大きいの履くとタコとかはできなそーだけど足しんどいし、ぴったりので履くとタコできまくりやしむずいTT
んでも薬局とかで売ってるんならすぐ試せそーやな@@
でもでもっ・・・!結局毎日履くなら意味ないんじゃryとか思ってしまってzzz日ごろからしといたほがいいんかなあ・・・@@?
2014/06/15 - Sun - 12:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/06/14 - Sat -  12:20
豚足ねいる

あ、はじめにゆうときます!
今日は豚足が出てきますので、
お食事中の方はお気をつけ下さいm(__)m





ついにやってしまった!!!!

年齢考えろよネイル・・・。


無題
無題2

あはーん(ノ∀`*)

ディズニー話してたらディズニーネイルの本見せられて
ついついその気になってやってしまった・・・!


さすがに5本にアートする勇気はなくって
親指だけだけどwwwww

はーかわいいいいいいいいい

けど、なんかはずかしいwwwwwwwwww
26歳大丈夫か?!!!!


豚足なのは去年と変わらずですハイ^-^
そして自分で撮ると相変わらずオラウータン^-^


夏は足もネイルしたいよね~(*´ー`)

フフ

毎日ヒールのパンプス履いて立ち仕事だから
足の指にタコできまくったわよ。
キレイな足になりたいいいいいいい!!!!


それから手は光の加減で全然色味わからず。

無題3

お店で撮ったらこんなゴージャスになった。
夏だからラメラメ~~~(*´ー`)



え・・・?リネ・・・?

SSない^-^

クラハンたのしかった^-^


めっちゃかわいいw
サンダルはくのにええよねw
てか、足のたこは女の勲章やでw
おされの為には、我慢が必要やからな><

で、SSどこ?
2014/06/14 - Sat - 15:18      Edit
とwwwwwwwwwwww
んwwwwwwwwwwww
そwwwwwwwwwwww
くwwwwwwwwwwww

営業頑張れ
2014/06/14 - Sat - 16:45      Edit
この偽物のいずさんやな!

2日目

あーあネイルだっけ
興味ないʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
2014/06/14 - Sat - 16:56      Edit
指ゴツ‼︎
2014/06/14 - Sat - 18:02      Edit
>ちょこちゃん

夏はサンダルに派手ネイルだよね~♡
さすが女子~!わかってくれるわ~♡
タコって一回できたらもう消えないの?w

SSってSKしてるとうっかり忘れるよねTT
2014/06/14 - Sat - 18:34      Edit
>りんさん1

全然偽者ってわからんかった!wwwww
やりおる!!!!


>りんさん2

草でホンモノアピールWWWWW
2日目ちゃうわ!


>りんさん3

そのシンプルさはおろさまか!!!!
2014/06/14 - Sat - 18:36      Edit
なんかデジモンの足みたいね。

例えは↓の人にまかせた
2014/06/14 - Sat - 18:59      Edit
ねえりんさん。
ヒマなの?wwwwwねえwwwww
反応はえーよwwwww

それコメント続かずに滑らされるやつやヤメロ
2014/06/14 - Sat - 19:04      Edit
いや最近こめんとしてないです
2014/06/14 - Sat - 22:21      Edit
手の指きれいだね^^小指が長くてうらやましぃ~ヽ(=´▽`=)ノ タコはピーリングして薬局で売ってるpad貼れば良くなるよ、仕事でパンプスかヒール履いてるのかな?インソール敷くか少し底に厚みのあるヒールがいいよ。
2014/06/15 - Sun - 07:17      Edit
>おろさま
してくださいTT

>ゆりあ
手ななめにしてるから長くなってるだけだあ~><
普通にしたら薬指の第二間接あたりまでしかないお(´□`)

仕事中、スーツんとき履くような黒のヒールのパンプスなんよー。大きいの履くとタコとかはできなそーだけど足しんどいし、ぴったりので履くとタコできまくりやしむずいTT
んでも薬局とかで売ってるんならすぐ試せそーやな@@
でもでもっ・・・!結局毎日履くなら意味ないんじゃryとか思ってしまってzzz日ごろからしといたほがいいんかなあ・・・@@?
2014/06/15 - Sun - 12:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ねいる
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
