TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
そうだな

とまこいいこと言った
2014/06/16 - Mon - 01:00      Edit
野口さん調べたら大体あってた
2014/06/16 - Mon - 06:09      Edit
ゴールデンタイムに遊びに行っていいですか(笑)
2014/06/16 - Mon - 07:31      Edit
>げかさん

にこにこ^ー^
ブレフロやってる場合ちゃうで^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:08      Edit
>おろさま

にこ^ー^
ぴったり^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:11      Edit
>ちょこちゃん

いつでも大歓迎です^ー^
草チャットに慣れてね^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/06/15 - Sun -  12:38
ちーずけーき

仕事帰りにちーずけーき!

オレゴンのちーずけーき~♡♡♡

写真


ここのってたしか前に聞いた名東区のとこのだよね・・・?

んま~~~~(=´▽`=)♡



プレーンとオレゴニアンとスフレの3つセットのやつ買って帰って
みんなでちょっとずつ食べた♡

プレーンがうま~♡


うちのお店のお客さんが働いてるらしいので
あいさつがてら行ったのに・・・
今日は本店です^^; 言われた・・・かなしい・・・。

来週までやけど、またいかねばっ!
ちーずけーき買いに!挨拶しに!!!!


リネ?
最近クラン員が増えてたのしい^-^

今までは、みんな何も言わずとも単騎できる人たちばっかだから
なんとなーくそれぞれ別々でおることが多かったけど

最近は資金クラハンがあったり、
単騎だときつそーなメンバーつれて狩りいったりとか

効率重視じゃなくみんなでわいわいできるのがたのし(*・∀・)


自分が単騎じゃなくペアとかPTで育ったキャラだから
そうゆう機会をつくってあげられる人になりたいな~おもうです・。・
やっぱみんなで遊ぶほーが楽しいじゃん!

効率重視!単騎だいすき!な人だったら放置ですけどね( ̄∀ ̄)

そうだな

とまこいいこと言った
2014/06/16 - Mon - 01:00      Edit
野口さん調べたら大体あってた
2014/06/16 - Mon - 06:09      Edit
ゴールデンタイムに遊びに行っていいですか(笑)
2014/06/16 - Mon - 07:31      Edit
>げかさん

にこにこ^ー^
ブレフロやってる場合ちゃうで^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:08      Edit
>おろさま

にこ^ー^
ぴったり^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:11      Edit
>ちょこちゃん

いつでも大歓迎です^ー^
草チャットに慣れてね^ー^
2014/06/16 - Mon - 16:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
