TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
はぴねすさんもディスニシーの方好きらしいのでっていうか彼氏じゃん。一緒にいってるじゃん
2014/06/17 - Tue - 15:49      Edit
コメントはやっ!
ディスニシーは行きません^ ^
ランドです^ ^
ぶお〜〜〜ん
2014/06/17 - Tue - 16:48      Edit
ここ最近お天気よかったのに、今日からあめっぽいよ?(笑)
2014/06/18 - Wed - 07:12      Edit
そーなの!明日仕事おわってから日曜日までそっちいる予定なんだけど・・・週末も雨!笑
でもね!
わたしがでぃずにーいく金曜日が奇跡的に晴れなの~~~!!!!
ふふふふふ
2014/06/18 - Wed - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2014/06/17 - Tue -  15:42
はぴねす

仕事前に妹ちゃんとこの美容室へ(*´ー`)
今週末でぃずにーって話してたら
ウソ!明日ディズニーいくよ?雨なんだけど!w
って言われた。

わたしがいく金曜日は今のところ雨じゃない!
おねーさま勝ち組^O^


そして意外とリネ充なSS・。・

無題
あぐとリパ探しに81層きたら、
82Fですでにトロコさん待ってたwwwww

恐るべしすかいぷぱわー。


しょっちゅーペアだのPTだのしてると思われがちなとまこさんですが、
普段は割と単騎してます・x・

なんとなくぼーっと狩りしたいときや
誘うのが面倒なとき(←これが大半)

無題1

こんな感じで


無題2

モリモリ狩りしてます。

タイトルであそぶな!!WWWWW


こんなひどいタイトルなのに
ちょーど隣で狩りしてた某はぴねすさんから
こんばんは^^とWISがきて
無視してたら、みにとまこさんにフラれましたTTとぜんちゃされました・・・。

ほんとに誰でもいいんやな・・・。
こんなうんこタイトルなのに・・・。


なんか今日はSSはたくさんあるので、
続きはまたあとで更新しまする(*´з`)

はぴねすさんもディスニシーの方好きらしいのでっていうか彼氏じゃん。一緒にいってるじゃん
2014/06/17 - Tue - 15:49      Edit
コメントはやっ!
ディスニシーは行きません^ ^
ランドです^ ^
ぶお〜〜〜ん
2014/06/17 - Tue - 16:48      Edit
ここ最近お天気よかったのに、今日からあめっぽいよ?(笑)
2014/06/18 - Wed - 07:12      Edit
そーなの!明日仕事おわってから日曜日までそっちいる予定なんだけど・・・週末も雨!笑
でもね!
わたしがでぃずにーいく金曜日が奇跡的に晴れなの~~~!!!!
ふふふふふ
2014/06/18 - Wed - 13:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
