TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ハンバーグ食べたい
2014/06/19 - Thu - 01:32      Edit
なるほどー。
左の枠そ〜やって使えばいいのかー!
ショートカット変更してみよっと!
2014/06/19 - Thu - 07:24      Edit
ドワは少数面白いで!
とあるクランが顔真っ赤で襲ってくるからwww
取る取らないじゃないんだイカにハラハラするか。だ!
2014/06/19 - Thu - 10:17      Edit
>おろさま

名古屋にきたら、ヒッコリーてハンバーグやさんいってみてください・。・
そこのジャーマンハンバーグおいしい^-^v
2014/06/19 - Thu - 10:28      Edit
>ちょこちゃん

最近は常にカーソルこっちで合わせてるよー!
WIZもいれたいモノいっぱいあるから大変だよね(´□`)
2014/06/19 - Thu - 10:29      Edit
>のいずさん

この日ゎラストGT、1PTで攻めにいったからむっちゃカツカツでおもろかったwww
とるとらないも大事だけど、やっぱ内容だよねー!!
ずっとNBなんで常時ハラハラっすwwwww
2014/06/19 - Thu - 10:31      Edit
めずらしく真面目なこと言ってるじゃん
ゲームで怒るとかね・・・
ゲームはゲーム リアルはリアル
ちょっと病んでるリンさんでひた。

んー六日目?
2014/06/19 - Thu - 12:35      Edit
>りんさん

なによ何かあったの?・。・
とまちゃんが力になるぉ!!>。< ←かわいい

で。でひたってなんすか?(--)

6日目ちゃうわっ!!
2014/06/19 - Thu - 13:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/06/18 - Wed -  20:18
まじめな日記^-^

ぱそこん変えて、慣れてきたので動画再開(*´з`)
さっぱり忘れてたので、またくそだるま呼び出して教えてもらった^-^v

昨日はそれを編集して、戦争SKのとこにぽんって貼ったら
なんかめっちゃ誉められていい気分になって夜更かししてもうた・・・

6/16 ドワ戦


まだまだキーボード新しいの使い慣れなくて
Fキーの位置を手が覚えてないから
キャンセ復帰だのEM消しだのくっそ遅いし
普段の狩りで間違えて料理連打するしh
はやく慣れたいものです・・・(--)


戦争時のしょーと↓

無題1

F1~3を使いこなす技術はまったくもってないので、
左の窓つかってホイールで操作してます・。・

【左窓】
左上がH-Aスク
ラストGT時にはディテクのところにEHスクがはいります
れべる70のわたしには、すぺるスクは必須。

本当なら今NTが入っているところはCLを入れて
スタンにあわせてうちたい。
でもまだスキルとスペックが追いつかない・・・(--)

あとはディテク→EVに変えて味方のEM消しですかね
最近さぼってて味方のEM消ししてません・・・w

一番したの列はほぼ使ってないので、狩り時のまま。


【右窓】
右上はカンタマスク
もともとF6にEWが入っていて、F5~7でキャンセ復帰用だったのですが
アル鯖ではEM後のキャンセとんでくるのが遅いいめーじ・・
なので、できるだけ自分でイレ消しできるようにF6にエボニいれてます

そのかわりEWをアイテム欄ひらいて飲まなきゃなので・・・w
ずいぶん長い間GPだけで逃げ回ってることもしばしば・・・w

F9~12は狩り中のまま固定です
常に8~10に指3本置いてる状態です・・・w


ずっとこれに慣れてしまっているので
あまり変える気はないのですがw
ほかのエルフの人はどんな風にやってるんだろ?・。・
なにかアドバイスあればくださいm(__)m


かげとはよく話すのですが、
昔は1PTも人数が集まらないような中、強豪相手に戦争とかしてて

人数はいない、スペック・レベルは低い、
そんな中がつがつ乱戦時からHAスクを使い(自前)、
スタンで死にそうになれば前衛からFHスクがとんでくる(仕様変更前だからねw)
戦争が終わると集中力の使いすぎでどっと疲れるwwwww

そんな環境でしたw


リゲルとアル鯖じゃ、全然ちがう環境でぷれーしているけれど
それぞれ別の楽しみ方があって、別の方向をみてる。
そこに馴染んで同じ方向をみて同じ楽しみ方ができればいいなーなんて思ってやってます・x・
それぞれの良さがあるからね!

たまに熱くなりすぎてかげに愚痴ったりするときはゴメンナサイwwwww


もっとうまくなりたいな(*´з`)


ちょーまじめ日記になってしまったので

無題

オチにのいえん^-^

ハンバーグ食べたい
2014/06/19 - Thu - 01:32      Edit
なるほどー。
左の枠そ〜やって使えばいいのかー!
ショートカット変更してみよっと!
2014/06/19 - Thu - 07:24      Edit
ドワは少数面白いで!
とあるクランが顔真っ赤で襲ってくるからwww
取る取らないじゃないんだイカにハラハラするか。だ!
2014/06/19 - Thu - 10:17      Edit
>おろさま

名古屋にきたら、ヒッコリーてハンバーグやさんいってみてください・。・
そこのジャーマンハンバーグおいしい^-^v
2014/06/19 - Thu - 10:28      Edit
>ちょこちゃん

最近は常にカーソルこっちで合わせてるよー!
WIZもいれたいモノいっぱいあるから大変だよね(´□`)
2014/06/19 - Thu - 10:29      Edit
>のいずさん

この日ゎラストGT、1PTで攻めにいったからむっちゃカツカツでおもろかったwww
とるとらないも大事だけど、やっぱ内容だよねー!!
ずっとNBなんで常時ハラハラっすwwwww
2014/06/19 - Thu - 10:31      Edit
めずらしく真面目なこと言ってるじゃん
ゲームで怒るとかね・・・
ゲームはゲーム リアルはリアル
ちょっと病んでるリンさんでひた。

んー六日目?
2014/06/19 - Thu - 12:35      Edit
>りんさん

なによ何かあったの?・。・
とまちゃんが力になるぉ!!>。< ←かわいい

で。でひたってなんすか?(--)

6日目ちゃうわっ!!
2014/06/19 - Thu - 13:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
