TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちょっと貧血気味なんですけど鉄分ください。
あっ鉄っぽい匂いはいいんでwwwwww
2014/07/11 - Fri - 14:56      Edit
納豆さんこんにちわwwwww
納豆って鉄分あるの?????w
プルーンでもくっとけ^-^v
2014/07/11 - Fri - 15:36      Edit
とまこのために、2pcでアンタラスのあなうめやくになった!
謝礼に、1mよこすニダ(・へ・)
2014/07/11 - Fri - 18:30      Edit
ありがたや!!!!
がんばって早く帰るにだ⊂((・x・))⊃
2014/07/11 - Fri - 18:39      Edit
2014/07/12 - Sat - 15:09      Edit
つぅぅぅぅ〜〜
2014/07/12 - Sat - 19:43      Edit
なんか、ま
2014/07/12 - Sat - 21:17      Edit
コメントありがとうございます^^

でも・・・内容なさすぎwwwwwwwwww
ただの暇つぶしにかくなっっっwwwww
2014/07/13 - Sun - 13:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13 - Sun - 14:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2014/07/11 - Fri -  12:53
納豆臭。

やっと声治ってきたかなー思ったのに、
今朝ひとりのお客さんにつかまって2時間半も接客しつづけたら
声カスカス逆戻り><
泣きそう。


昔から
無題
こういう類のこと、よく言われる気がする。
変わらんなと言われたり。なんだか。

何を指されているのだろう・。・??



ところで、今日の夜はNVレイドなのですが
とまこさんほぼ遅刻確定なのです。

なのに参加させてくれるとかゆうVIP待遇・。・


な・の・で!

当日できるだけ手間かけないように~と
昨日おちるまえにジョインさせてもらったんです

無題1

待ってのいさん~~~~~>。<!!!!!


なんとゆうか、すでになめこノリを把握してる感が。
さすがやなと思いましたまる。

咄嗟の反応・行動が早すぎ・。・


ちょっと貧血気味なんですけど鉄分ください。
あっ鉄っぽい匂いはいいんでwwwwww
2014/07/11 - Fri - 14:56      Edit
納豆さんこんにちわwwwww
納豆って鉄分あるの?????w
プルーンでもくっとけ^-^v
2014/07/11 - Fri - 15:36      Edit
とまこのために、2pcでアンタラスのあなうめやくになった!
謝礼に、1mよこすニダ(・へ・)
2014/07/11 - Fri - 18:30      Edit
ありがたや!!!!
がんばって早く帰るにだ⊂((・x・))⊃
2014/07/11 - Fri - 18:39      Edit
2014/07/12 - Sat - 15:09      Edit
つぅぅぅぅ〜〜
2014/07/12 - Sat - 19:43      Edit
なんか、ま
2014/07/12 - Sat - 21:17      Edit
コメントありがとうございます^^

でも・・・内容なさすぎwwwwwwwwww
ただの暇つぶしにかくなっっっwwwww
2014/07/13 - Sun - 13:30      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/13 - Sun - 14:13      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
