TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/07/13 - Sun -  17:54
でおち

昨日は高校の部活のめんばーの結婚式でして
部活めんばー約10人で披露宴、2次会と参加してきました(・へ・)←ちょこきち顔

2次会になり、
よくあるげーむがはじまっていくわけですが・・・
まず男2女2の携帯が鳴らされ選ばれた4人が前へ。

A・B・C・Dという札が配られ

風船ふくらませげーーーーむ!!!!(パフパフ~


部活めんばーからも1人選出されたのですが
まさかの妊娠8ヶ月の子・・・

せ、せ、選手交代・・・!(`□´;)
とのことで、
見渡す約10人・・・

視線が集まったのは・・・
席はじっこに座っていた私ーーー!!( ̄□ ̄;)

は!!!!ムリ!!!!
のど!!!!風邪!!!!
とか言いつつもすでにげーむ進行中にうだうだする度胸もなく
華麗に送り出されげーむスタートTT

それぞれ自己紹介後、
それぞれに投票をし、いちばん膨らませた人が投票箱からひいて
見事えらばれた人が賞品げっと!!!!

てなわけだったのですが。


-おなまえは?
とまこです!!!!

-部活はなにをしてらっしゃいましたか?
ハンドボールです!!!!

-おおおおおお!体育会系!いけそうですね~~~
(ムリhhhhhhhh)

-ちなみにポジションは・・・?
ポストです~(いや聞いてるけどおまえハンド知らんやろ!)


そんな茶番も終わり
いよいよゲームがはじまります。


仲間たちからおまえにかけたと一斉投票され。
おなじくハンドをしていた他の高校メンバーからもたくされ・・・

風船もらったらとりあえず伸ばして馴染ませろとアドバイスをもらい・・・

いざゲームスタート!!!!


ふぅーーー・・・!!!!

ふぅー・・・・・




・・・・・?!?!?!


ふ、ふくらまないWWWWW


続々と膨らましていくまわりの3人・・・

いやwwwwwまじでwwwww
膨らまないwwwwwwwwww助けてヒーWWWWWWWWWW

あせればあせるほど膨らまず・・・

そのまま・・・


げーむ終了~(・∀・;;;;;)


大ぶーいんぐの嵐の中
土下座&出オチすぎた~wwwと完全に開き直り・・・

参加賞の図書券げっと(;∀;)w


そのあとのげーむの大目玉の

でぃずにーぺあちけっとや沖縄2泊3日旅行にも
当たらず~>。< くそう~!


いや~ホント。

りあるでもポジションかわらんかった・・・TT





あ、昨日なめこクラチャで聞いてもらえなかったので
ブログ化しました^-^

ふんっ!!!!!!!!!!


ようは、王様ゲームを楽しんだってことですねよくわかります。
景品ゲットならず!ズサー~=͟͟͞͞⊂(⊂ "ω")
どんまいdeath♪^^
2014/07/13 - Sun - 20:18      Edit
風船が膨らまーーーー
2014/07/14 - Mon - 14:31      Edit
>たかぷぃ~ゆ

ズサ~~~~ッ( ^ω^)

>ふくらま~~~~

ないっ( ^ω^)
2014/07/15 - Tue - 10:04      Edit
ふくらま・・・ないっwwwwwwwwwwww
2014/07/15 - Tue - 15:35      Edit
夢も希望も

ねぇや

思い出した>。<
2014/07/16 - Wed - 11:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム