TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
むしする
2014/07/15 - Tue - 10:43      Edit
りーーーん
だれwwwwww

あ、そろそろ始まった 1日目
2014/07/15 - Tue - 11:49      Edit
すげーなこれ
2014/07/15 - Tue - 19:51      Edit
[>むしする

とまこさんはりんさんですね。
いい加減その適当な鉄報告やめろWWW

>らぬぬ

さすがの風力(・∀・)
2014/07/16 - Wed - 11:15      Edit
そういえば昨日ふれがとまこ殺してました!
2014/07/16 - Wed - 17:10      Edit
四人ぐらいで、クソとまこさんをボコってるとこを僕はただ見てただけなのに…
2014/07/16 - Wed - 22:16      Edit
そいえばさ、この前ラーメン食べたんだけどさ
食券かったんよ!んで何を思ったか大盛りたまには食べてみようかなーって思って値段が高いほう買ったんだよね…
したらさ、チャーシュー大盛り来たwwwwww
何これ、食べ切らない…と思ったけど以外といけたってお話なんだけどさ。
あれだね、食券買う時はさ!ちゃんと確認してから買おうね?
皆、お兄さんとの約束だよ?

ps ライスもついて来たんだけど意外といけたね。
とまこ化しないようにしないとだね?気をつけま〜すwww
2014/07/16 - Wed - 23:10      Edit
>のいさん

心配したフリしてジョインしたと通報がきました!!!!


>ふれきち

最後の一発オレWWWWWWWWWWはーすっきりWWWWWWWって聞こえたんですがキノセイですか?^^


>たかぷいーゆ

コメント欄にブログ書くな!WWWWWWWWWW
らーめん食いたくなった。
2014/07/19 - Sat - 20:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/07/15 - Tue -  10:11
[>無視する


これはまったったった(*・ω・)♪

登録とかめんどいから手打ちできるのはスキ~♪


発端は↓

無題




の前に、元ネタ・。・↓



ドラクエ全然しらんけどおもしろかった^-^♪



[>風力の動画集


[> ←コレ使いたいだけだろWWWとかきこえない・。・


*追記*

ぱそこんだと・・・
ずれてうまく三角なってないやんかああああTT
悲しいpq


むしする
2014/07/15 - Tue - 10:43      Edit
りーーーん
だれwwwwww

あ、そろそろ始まった 1日目
2014/07/15 - Tue - 11:49      Edit
すげーなこれ
2014/07/15 - Tue - 19:51      Edit
[>むしする

とまこさんはりんさんですね。
いい加減その適当な鉄報告やめろWWW

>らぬぬ

さすがの風力(・∀・)
2014/07/16 - Wed - 11:15      Edit
そういえば昨日ふれがとまこ殺してました!
2014/07/16 - Wed - 17:10      Edit
四人ぐらいで、クソとまこさんをボコってるとこを僕はただ見てただけなのに…
2014/07/16 - Wed - 22:16      Edit
そいえばさ、この前ラーメン食べたんだけどさ
食券かったんよ!んで何を思ったか大盛りたまには食べてみようかなーって思って値段が高いほう買ったんだよね…
したらさ、チャーシュー大盛り来たwwwwww
何これ、食べ切らない…と思ったけど以外といけたってお話なんだけどさ。
あれだね、食券買う時はさ!ちゃんと確認してから買おうね?
皆、お兄さんとの約束だよ?

ps ライスもついて来たんだけど意外といけたね。
とまこ化しないようにしないとだね?気をつけま〜すwww
2014/07/16 - Wed - 23:10      Edit
>のいさん

心配したフリしてジョインしたと通報がきました!!!!


>ふれきち

最後の一発オレWWWWWWWWWWはーすっきりWWWWWWWって聞こえたんですがキノセイですか?^^


>たかぷいーゆ

コメント欄にブログ書くな!WWWWWWWWWW
らーめん食いたくなった。
2014/07/19 - Sat - 20:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
