TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
匂い移りそうなんで関西圏来ないでもらえます?(切実)
2014/07/24 - Thu - 15:47      Edit
いいなー!
いきたい!!とおい!!
でも、いくかちあるよなー(笑)
まー、ずっとあるしそのうち…!
てか、よーわからんのに、よくもりあがったね(笑)
100味ビーンズは、たべた?
2014/07/25 - Fri - 08:58      Edit
ちょっとは知識つけて行けよwww
2014/07/25 - Fri - 10:29      Edit
>のいさん

おろさんに言われるなら考えますけど・・・
のいさん兵庫じゃん^-^!
2014/07/25 - Fri - 11:24      Edit
>ちょこきち

東京からだと遠いよね~><
名古屋中間イイトコロ^-^

なんちゃらビーンズは、記事にある2時間待ちのお土産やさんの中にしか売ってなくて諦めたよおおおお
しかも夕方には売り切れてた気がするw

ミーハーパワーすさまじい・∀・←
2014/07/25 - Fri - 11:26      Edit
>りんさん

まぁなんとかなったよ!wwwww
ぐりふぃんどーるはさすがに知ってたけど、
青いところすりふぃんどーるだと思ってた(*ノノ)恥
2014/07/25 - Fri - 11:28      Edit
今週いっぱい猛暑が続くそうです。
なるべく塩分を取って体調管理には気をつけましょう。

▷ちょこ TDLマジ楽しそうだね。俺も行きて〜‼︎ 最近友達もディズニー行ったらしくてシーメッチャ行きたいお年頃(≧∇≦)Seaの乗り物が楽しそうで制覇したいと思う今日この頃。

▷のいさん 動画見ました。若干長いわっWWWWWWWWWWWWW

▷りん リッチで死んだとこ見られて恥ずかしい( ꒪⌓꒪)

▷とまこ 別に用はない。
2014/07/25 - Fri - 23:39      Edit
たにちゃんの話はいいよっっっ!!!!
2014/07/27 - Sun - 12:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/07/24 - Thu -  12:23
ゆにばのハリポタいってきた~(・∀・)

あ~ねむい。
今日早番なのにうっかり昨日夜更かしした・。・;

今日はハリポタ更新~(*・∀・)♪


早々にいってきました~!
無題
ハリポタゆにば~!(・∀・)

ド!快晴~(*´ω`)♡


とりま、エクスプレス5のちけっと買ってたので
入場確約券たいむの14時台までほかの乗り物乗りつつ待機・。・

てか入場確約券自体は、昼ごろに当日の整理券もらいにいっても余裕で発券できたから
入場自体は余裕でできるみたいね~!


そんで時間がきたのでいざ~!
はりぽたえりあ~!・∀・

無題1

てーれれっ↑れっ↓てっ↓てっ↑てー↓
て流れてきそうやろ( ̄∀ ̄)w


はいっていくと~

いきなりほぐわーつ号(アレ名前あってる?)

無題2



町並み~!

無題10

なんかテンションあがってくるぅ~www

はりぽたの世界観!!!!

いや知らんけど。



おおお~!!!!!

無題4

なんとか城!!!!!

これやろ!きっと一番有名なやつ!!!!



ちなみ、アトラクションはこの中にありました・。・

あれよ!
ほらウワサの空とべるやつ!


スタンバイ140分待ちだたけど
エクスプレスチケットなのでスイスイ~♪・。・

無題5

そうそう。コレコレ。
ホグワーツ城?w 学校?w


無題3

とにかく。

無題6

大迫力。圧巻。て感じやった!!!!


てかこのアトラクション!!!!
くっそ楽しかった!!!!

いやー。
ゆうて、普通のみてまわる系のアトラクションやろってなめてた。

空とんだわWWWWWWWWWW

叫んだ!!!!

でも隣の女子の悲鳴がすごすぎて現実に何度も引き戻された。。。
アアアアアアアアアアアアアアアアー!!!!!!!
耳割れる;;;;;



とりまアトラクションも乗り終わったし、
ウロウロしよか~って歩いてたら

無題7

イケメン!゜д゜!


いや、オチはない。


それから

無題8

有名どこでいえば、ばたーびーるやねえ(*´з`)♪

夏なのでフローズンタイプがあってそっちにした~!
味違うのか知らんけど、
キャラメルぽい?感じの甘いどりんくやった~!

どこがビール・・・?



そろそろお気づきかと思うが

実はわたしまったくハリポタわからん!!

初回の映画みたくらい・・・?w

無題9

マニアなら絶叫しそうなこの建物のクオリティとか
普通にすごいなー思うけど、元ネタわかんないry


そんなわたしでも、とっても楽しめたので
ぜひぜひ行ってみて~(*・∀・)♪


た!だ!

ぞんこのなんちゃらってお土産やさんは・・・
驚愕の入場制限2時間待ち!!!!wwwwwwwwww

だったので、
さすがにそこは諦めて帰りました(つд`)


あ。ちなみに

無題

このマント。何色かおいてあって
みんなクソ暑い中着てたんだけど・・・

気になるお値段・・・

約13000円!!!!

ばかかWWWWWWWWWW




そんなばかにしているとまこさんも

結局のところミーハーなので



ぐりふぃんどーるタオル買って首にまいてました(*ノωノ)←





あーたのしかった^o^

おしまい^-^

匂い移りそうなんで関西圏来ないでもらえます?(切実)
2014/07/24 - Thu - 15:47      Edit
いいなー!
いきたい!!とおい!!
でも、いくかちあるよなー(笑)
まー、ずっとあるしそのうち…!
てか、よーわからんのに、よくもりあがったね(笑)
100味ビーンズは、たべた?
2014/07/25 - Fri - 08:58      Edit
ちょっとは知識つけて行けよwww
2014/07/25 - Fri - 10:29      Edit
>のいさん

おろさんに言われるなら考えますけど・・・
のいさん兵庫じゃん^-^!
2014/07/25 - Fri - 11:24      Edit
>ちょこきち

東京からだと遠いよね~><
名古屋中間イイトコロ^-^

なんちゃらビーンズは、記事にある2時間待ちのお土産やさんの中にしか売ってなくて諦めたよおおおお
しかも夕方には売り切れてた気がするw

ミーハーパワーすさまじい・∀・←
2014/07/25 - Fri - 11:26      Edit
>りんさん

まぁなんとかなったよ!wwwww
ぐりふぃんどーるはさすがに知ってたけど、
青いところすりふぃんどーるだと思ってた(*ノノ)恥
2014/07/25 - Fri - 11:28      Edit
今週いっぱい猛暑が続くそうです。
なるべく塩分を取って体調管理には気をつけましょう。

▷ちょこ TDLマジ楽しそうだね。俺も行きて〜‼︎ 最近友達もディズニー行ったらしくてシーメッチャ行きたいお年頃(≧∇≦)Seaの乗り物が楽しそうで制覇したいと思う今日この頃。

▷のいさん 動画見ました。若干長いわっWWWWWWWWWWWWW

▷りん リッチで死んだとこ見られて恥ずかしい( ꒪⌓꒪)

▷とまこ 別に用はない。
2014/07/25 - Fri - 23:39      Edit
たにちゃんの話はいいよっっっ!!!!
2014/07/27 - Sun - 12:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
