TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
明日からまた仕事だけど気にしない!
今日友達に飲みに逝かないかっ!っと誘われたので
飲みに逝こうと思いますまる

んでなぁ、雨降ってるしなぁ・・・

むしむしするし、今日もビールがうましっ!なんだろうな

っと胸を膨らませている今日この頃

ビールを頂いてからの焼酎!やっぱ焼酎最高っすよ!


ぼくのお勧めは焼酎を緑茶で割って飲む緑茶ハイ

緑茶はペットボトルの緑茶でもいいんだけど

おすし屋さんとかにある粉の緑茶のがうまいです。

なんとなくだけどねっ!

皆試してみようねっ!



PS,ぼくみたいに二日酔いで仕事行くと色々ごにょごにょになるので皆気をつけようね?

お兄さんとの約束だよ?


あ~そうそうBlog見ました^-^


どうでもいいって?おげwwwwwwwwwwww
2014/07/27 - Sun - 16:47      Edit
最近やばい…朝起きたら、目真っ赤(笑)
手が震える…(笑)
あ、アル中ぢゃないんだからねっ!!
2014/07/28 - Mon - 07:20      Edit
>たかし

コメント返すタイミング逃したよ^-^
漬物おいしいからって飲みすぎちゃだめだお^-^

おねーさんとの約束だよ?


>ちょこきち

アル中(((((;゜д゜)))))

2014/08/02 - Sat - 21:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/07/27 - Sun -  12:52
やっと会えた~!

岐阜までぶい~んっと走らせて
川でBBQしてきたよお(*´з`)♪

くっそ日焼けしてもうた・・・

とまこさんお酒あんま飲めん人だから運転手してたんだけど
車中はアナ雪大合唱。

みんなマニアックすぎて、軽くものまね大会。
とうさん!ねえさん!にいさん!!

秋までにもう一回ぐらいBBQしたいな~。
にくにく~(*´з`)♪



でもね

無題

↑こんなヨッパライには注意です。

BBQ中ともだちよっぱらいすぎて
途中の記憶ない・・・ってゆってました^-^;;



そう!!!!
全然りねの話にかわるけど!!!!

ついにこいつに会えた!!!!!!!!!!

無題1

AGさまー!!!!!


いつもどおり1Fあみゅぽいんつから
てけてけ歩いていきーの

いねえ・・・(´□`)
と諦めて範囲して帰ろうとUたーんしたら・・・
沸いたΣ(゜□゜)!!

無題2

しかも同じくAGにむかってた
アニイとまさかのペアでくったw


そう。チョイチョイSKにみゅーとではいってたとまこさんは
このときたかしとぶらぼと4人PTでボス巡りしてたのです・。・

無題3
GCボスにまで本気な4人・・・^-^;;;;;


1Fあみゅなんて都市伝説。
相変わらずごみどろっぷのとまこさんですが
初AGあえてよかったです(*´з`)♪

やっぱり某守護神DRKさまの存在は大きかったんやな・・・

明日からまた仕事だけど気にしない!
今日友達に飲みに逝かないかっ!っと誘われたので
飲みに逝こうと思いますまる

んでなぁ、雨降ってるしなぁ・・・

むしむしするし、今日もビールがうましっ!なんだろうな

っと胸を膨らませている今日この頃

ビールを頂いてからの焼酎!やっぱ焼酎最高っすよ!


ぼくのお勧めは焼酎を緑茶で割って飲む緑茶ハイ

緑茶はペットボトルの緑茶でもいいんだけど

おすし屋さんとかにある粉の緑茶のがうまいです。

なんとなくだけどねっ!

皆試してみようねっ!



PS,ぼくみたいに二日酔いで仕事行くと色々ごにょごにょになるので皆気をつけようね?

お兄さんとの約束だよ?


あ~そうそうBlog見ました^-^


どうでもいいって?おげwwwwwwwwwwww
2014/07/27 - Sun - 16:47      Edit
最近やばい…朝起きたら、目真っ赤(笑)
手が震える…(笑)
あ、アル中ぢゃないんだからねっ!!
2014/07/28 - Mon - 07:20      Edit
>たかし

コメント返すタイミング逃したよ^-^
漬物おいしいからって飲みすぎちゃだめだお^-^

おねーさんとの約束だよ?


>ちょこきち

アル中(((((;゜д゜)))))

2014/08/02 - Sat - 21:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
