TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
非常に読みにくい。
しかも、面白くない
2014/08/03 - Sun - 01:02      Edit
じゃあよむなああああああああああ


・・・ゴメンナサイTT
2014/08/03 - Sun - 18:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/08/02 - Sat -  20:55
新勢力

だいぶバタバタしていて更新とまってた・。・
SSいっぱいたまってる~><

いろんなことがあったけれど、
まずはじめにこちらから。

無題
HS初城主!

とゆうわけで、長らくお世話になったLDを抜けて
いまはHSとゆー新勢力?でお世話になってます・x・

ほぼLDとNCの2極化なってるので
とってもこじんまりとした勢力ですが・・・
まだかたちの定まってない勢力でやってみたかったのです><

LDはわたしが55+くらいの頃から仲間に受け入れてくれて
とってもお世話になりました。
とっても人数が多く、スペックやレベルも高い人が多いので
わたし一人が何をしようとしなくとも、関係なしに勝っていく勢力だと思ってます
LD特有のみんなで盛り上がってわいわい!
これがLD最大の魅力だよね。毎回毎回めっちゃ笑わせてもらえるw

でも戦争に関しては、あれこれ試行錯誤したり苦労したり・・・
そうゆうことをしたいなって思って移籍しました
自身のスキルアップのために!

そんな勝手な理由なんだけど
9割がた?の人には
りんさんについていったんだなと解釈されてたw

まぁ理由なんてものはどうでもいいんだけどw

まー飽きたらもどっておいでよ!といってくれたぱーらさんや
戦争敵対でも普段やレイドはそんなの関係ないといってくれたじぇす、
何もいわず送り出してくれたなめこメンツ
ありがとう~!

普段から話す人や相談のってもらっている人には報告してからの移籍だったけど
なにも言わずのまま戦場であった人にはとても申し訳なく思ってます・・・
ゴメンナサイ。。。


あーめっちゃ文ばっかのブログなってもうた。


そんなわけで、いまはHSとゆう勢力(←まだ勢力のつづりすら覚えれてない)で
お世話になっておりますが
これからも今までと変わらず接してもらえればうれしいです;。;




戦争についてでもうこのブログおしまい!!!!
長くかきすぎた!!!!!

非常に読みにくい。
しかも、面白くない
2014/08/03 - Sun - 01:02      Edit
じゃあよむなああああああああああ


・・・ゴメンナサイTT
2014/08/03 - Sun - 18:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
