TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
くっそう かっこいいところラジさんに取られたwwww
未来のOE狂に幸あれ
2013/03/04 - Mon - 02:30      Edit
ラジさんが焼きまくっててイケメンだったよ(*´д`*)w
OE運あがりますよーに。tt
2013/03/04 - Mon - 12:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/03 - Sun -  20:39
今日ゎひなまつり~♪

さて!気を取り直していつものテンションで!(・∀・)


おかげさまで、すっかり体調よくなったので、
久しぶりにゆっくりリネできてたりします♪

しょうが湯ゎなんだかまだハマって毎日飲んでますw
あ。でも贅沢なやつ買ったからおいしーんかな?w
冷え性なおったらうれしーんだけどな(*´ω`)



新あぷで来てから初のTI!

無題147
3人でくらはーん★
あいねちんド天然・・・。


無題148
オークの仲間意識がひじょ~にうっとうしいことが
よくわかりましたwwwww



終わったあと、TIでラジさんとライラちんに遭遇して
りゅうさんも含め4人でオリムへ(´▽`*)

無題149

あれ・・・。りゅうさん・・・?

1Rはじまって、そっこー切断して、
ラジさんの独壇場になりました(`・ω・´)


が。

無題150
みみっく運ゎぶたさんでした(ノд`)



それから、深夜にしゅりちゃクランの方々に
HD連れてってもらったり(・∀・)+゜

無題151
(このSSしかなかった・・・orz)



って・・・HD終わったら
TIにカーツいたwwwwwwwwww

無題152
デスヒールえぐいね・・・。


終わったあと。

しゅりちゃが7ETSくれてね(´・ω・`)



そしたら・・・

無題153

もってた4TSに貼れと無言の圧力がwwwwwwwwww




もちろん燃えて=д=





悔しくて、4mp靴にcZEL貼って・・・

bZELぺた・・・!





チラっとこねええええええ!(#゜д゜)、





く、くそお・・・。




と、りゅうさんが4TSをぽいっと・・・



貼 る し か ね え !(゜д゜)




ぺた。









無題154

・・・・・。


全部燃えたよくそがあ!(ノ`皿´)ノ





でも。


無題155
なんかしゅりちゃに褒められた(と解釈)ので、
機嫌ゎいいとまこさんなのでしたっ(*ノェノ)ムフフ

くっそう かっこいいところラジさんに取られたwwww
未来のOE狂に幸あれ
2013/03/04 - Mon - 02:30      Edit
ラジさんが焼きまくっててイケメンだったよ(*´д`*)w
OE運あがりますよーに。tt
2013/03/04 - Mon - 12:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
