TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
心配して狩り誘ってないの自分だけで笑った

実際心配はしていない
2014/08/04 - Mon - 00:04      Edit
なにそれ?
コクってんの?

無理ですッwwwwwwwww
まずはその出っ歯なおしてこい。
2014/08/04 - Mon - 00:43      Edit
心配して、別キャラいれたわ。
イン?してない(笑)
2014/08/04 - Mon - 07:11      Edit
>おろさま

いつもどおりがイチバンです^ー^
結局5時までAG会えず;。;
2014/08/04 - Mon - 21:10      Edit
>りんさん

どこをどう読んだらこくってんだよwwwwwwwwww
出直して来い!
2014/08/04 - Mon - 21:11      Edit
>ちょこきち

心配して、じゃねーだろwwwwwwwwww
なめこたのしいお^ー^
2014/08/04 - Mon - 21:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/08/03 - Sun -  16:59
りんさんばばい!

めっちゃ一気にSS消化中。

ネタが古いとかイワナイデ>。<



また古いネタをかきますが。
先日突然くそりんれつが急に引退していきやがりました。


いつか晒してやろうと思っていたこれを・・・。

無題

無題1

無題2

のいさんのSS撮り忘れてたけど
こんな感じでみんな走馬灯話をしてきたり。

ぶーちゃんまでWISしてきたからね!w
もうなんなのよ!w


無題3

俺らが残っただろ!!!!WWWWWWWWWW


無題10

さすがっす!!!!ぱいせん!!!!
いけめんwwwwwぴえーwwwww



話をもどしまして・・・。


もともとなんで知り合ったのかなーって
さかのぼったらいろいろあったなーって。

NVめんつとこーやって知り合えたのって
くぴがBT誘ってくれるよーになったからなんだけど

くぴと知り合えたのはLDで戦争にでたからであって

LDにはいったのは当時なめこにいた
きゃぷげろゆきがおったからで。


いろんなつながりがあって今があるんやな・。・



りんさんがおらんくなってから、
なんでかわからないけど

のいさんが経験狩りはいいのか?!って
二の丸さそってくれたり(相変わらずのいさんのSS撮り忘れる。)

無題11

くぴがヒマか!?って声かけてくれたり


無題12

FIなんて何年かぶりに行ったわ!w
したら何か変なのでるしw

無題13

無駄に古代スクの夢にかられるよね!www



りんさんには勘違い甚だしいWWWWWと言われたけれど
なんかこう・・・さみしがってるて思われて誘ってくれてんのかなーて。

相変わらずそうゆうとこNVメンツはやさしいなあとw

またじわぁー・・・っと。。。。。






泣くかぼけ!!!!!!!!!!WWWWW




いやでも、なんかほんといい人ばっかだなーと
しみじみ思ったのでありました・。・


いつも突然で、大胆で、適当で、口悪いりんさんだったけれどw
飾らず適当に本音でぶつかってくれるからこっちも適当でおれたし、
ほんと、一緒におってラクで楽しかったな(・∀・)

それにだれよりりねーじゅ楽しんでて
たのしそーにしてるからあんだけ周りに人集まってたんだろーなーて!

その中にわたしもおれて楽しかったわ^o^

またあそぼーねー!・。・


そんな感じで
ポエムブログにならないようにがんばりましたよおろさま>。<




今日のオチゎたかし・。・

無題

わっふるに釣られて誘導されていった先で
何気なしにみてみたらタウンマスターなっててわろたw

心配して狩り誘ってないの自分だけで笑った

実際心配はしていない
2014/08/04 - Mon - 00:04      Edit
なにそれ?
コクってんの?

無理ですッwwwwwwwww
まずはその出っ歯なおしてこい。
2014/08/04 - Mon - 00:43      Edit
心配して、別キャラいれたわ。
イン?してない(笑)
2014/08/04 - Mon - 07:11      Edit
>おろさま

いつもどおりがイチバンです^ー^
結局5時までAG会えず;。;
2014/08/04 - Mon - 21:10      Edit
>りんさん

どこをどう読んだらこくってんだよwwwwwwwwww
出直して来い!
2014/08/04 - Mon - 21:11      Edit
>ちょこきち

心配して、じゃねーだろwwwwwwwwww
なめこたのしいお^ー^
2014/08/04 - Mon - 21:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
