TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2014/08/06 - Wed -  14:25
りらくま

ついうっかり。


無題 無題1 無題2
無題3 無題4 無題5

かわゆい~(*ノェノ)

全然使う予定ないのに6種類全部あつめてしまった!!!!


いろはすダイスキで
いろはすばーっか飲んでたけど
りらくまに釣られて当分おーいお茶です・。・


かわゆい~~~~~~(*´з`人)



さて、ねいるまであと1週間。
どんなのにしよかにゃう・。・

おーいお茶でもらえるんだー?
かわいいね!りらくますきなん?
2014/08/06 - Wed - 18:32      Edit
お茶だけ郵送plz
2014/08/06 - Wed - 19:50      Edit
>ちょこちゃん
そそ!でも今朝こんびびいったらもうなかった><
りらくまちょーすきいいいい

ラインスタンプぺたぺたしまくってやろう・。・
2014/08/07 - Thu - 12:39      Edit
>だれ?のいさん?

どっかで注文して着払いで送ってあげるから個人情報plz^-^
2014/08/07 - Thu - 12:40      Edit
水色のが一番好きで、俺も買ってしまった
2014/08/08 - Fri - 14:39      Edit
>ぶろ

水色のかわいーよねえええ
はじめ、全部集めるつもりなくって水色買おうとおもって買ったら・・・水色みえてた部分、、黄色いののお湯部分の水色で泣いた;w;
2014/08/09 - Sat - 03:49      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム