TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
場合によってはカロリー高くなるけど
大根ステーキとかおいしいよ!
あとはやっぱり冷やしたトマトとビールと豆腐だなwww
これさえあれば生きていける

ほほほ オレは今月に限りきっと安定のb-垢!

2013/03/05 - Tue - 05:08      Edit
大根すてーき@@
どんなんやろ?
チョコレート好きを我慢せなあかんわー(ノД`)

41層もうちっと長くいたかったねw
2013/03/05 - Tue - 08:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/04 - Mon -  12:24
だらくそうびっ

最近のこの異様な食欲・・・。
しかも、高かろりーなものが大好きなとまみさんなので、
とっても大ぴんち。

この危機を脱するべく!
ちゃんと買い物いって野菜を買ってこようとオモイマス(´・ω・`)

めんどくさくてお菓子ぽりぽり・・・じゃだめね!←


ジムも通い始めたので、さぼらないよーにがんばるぞおー!



昨日ゎるーさん、ラジさん、りゅさん、ばるくん、あいねちんとHDいったあと、
(回復わたしひとりってどうゆうこと・・・。)


はじめましてのセーミットさんが、
どこかいきませんかーってゆってくれたのでオリムへ(・∀・)

無題156
とっても過保護~なPTw


かれこれオリム実装から
何年も通い続けていましたがやっと・・・

無題157
堕落装備でたー!(・∀・)



でもローブ・・・(つд`)


無題158
靴がでたら装備したかった・・・(´・ω・`)
買い取るアデナないけど。



無題159
ド派手ろーぶ・・・。


消耗品買いあさって、手持ちアデナ数百kしかないので
とっても助かりますw

ありがたや~(*´▽`)



そんなオリム中に、ラジさんとWISしてたのだけれど・・・
(誘おうと思って、行く前にWISしたらROMだったw)

無題160

ラジさんCキャラ説・・・(´□`)

場合によってはカロリー高くなるけど
大根ステーキとかおいしいよ!
あとはやっぱり冷やしたトマトとビールと豆腐だなwww
これさえあれば生きていける

ほほほ オレは今月に限りきっと安定のb-垢!

2013/03/05 - Tue - 05:08      Edit
大根すてーき@@
どんなんやろ?
チョコレート好きを我慢せなあかんわー(ノД`)

41層もうちっと長くいたかったねw
2013/03/05 - Tue - 08:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
