TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
興味なし
2014/08/15 - Fri - 12:16      Edit
コメントあざます!!!!!!!!!!
2014/08/15 - Fri - 14:36      Edit
自分でもビビるぐらいのキモイ足wwwwww
それでもコメントほしーの☆彡.。
2014/08/15 - Fri - 16:03      Edit
ほしーの><☆彡+゜

やるならここまでやれ!!!!
にせものうっせ(#`ω´)
2014/08/15 - Fri - 17:39      Edit
偽物うっせ!!
てか本物どれやwww
2014/08/15 - Fri - 18:30      Edit
パステルいいな!
ソーダ色かってこよ。
2014/08/16 - Sat - 00:20      Edit
これ見て勉強意欲失せた…
そうだ!リネージュしよう!
2014/08/16 - Sat - 06:59      Edit
>ちょこちゃん
パステル、乙女系ぶりぶりになるからあんま好きくないんだけどな(-。-;
職場で色の縛りがあってハデハデできん><
ソーダ色でまたエルサ言われry・・・^-^w

>りんさん
偽者のふりで書き込んだやろ!!wwwww
のくせしれっとコメントしやがて・・・。
勝手にりねーじゅしてろ!
2014/08/16 - Sat - 11:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/08/15 - Fri -  11:57
新記録達成

はい。
新記録達成した。

9:40に目覚めた。
10時おーぷんにギリ滑り込み。

・・・・・。


もうほんとに、気をつけよ。。。


8月ねいるは


白い部分バチンって切り落としたい・・・っていわれたこれと

無題1


ぼかしかたを覚えたフットネイルwwwww

無題

でもぼかしたせいで色とキラキラ感が全然わかりませんwwwww

はと麦茶のむとタコに効くってきいたので
やってみます・。・


ねむいなあ(-。-)zzz

興味なし
2014/08/15 - Fri - 12:16      Edit
コメントあざます!!!!!!!!!!
2014/08/15 - Fri - 14:36      Edit
自分でもビビるぐらいのキモイ足wwwwww
それでもコメントほしーの☆彡.。
2014/08/15 - Fri - 16:03      Edit
ほしーの><☆彡+゜

やるならここまでやれ!!!!
にせものうっせ(#`ω´)
2014/08/15 - Fri - 17:39      Edit
偽物うっせ!!
てか本物どれやwww
2014/08/15 - Fri - 18:30      Edit
パステルいいな!
ソーダ色かってこよ。
2014/08/16 - Sat - 00:20      Edit
これ見て勉強意欲失せた…
そうだ!リネージュしよう!
2014/08/16 - Sat - 06:59      Edit
>ちょこちゃん
パステル、乙女系ぶりぶりになるからあんま好きくないんだけどな(-。-;
職場で色の縛りがあってハデハデできん><
ソーダ色でまたエルサ言われry・・・^-^w

>りんさん
偽者のふりで書き込んだやろ!!wwwww
のくせしれっとコメントしやがて・・・。
勝手にりねーじゅしてろ!
2014/08/16 - Sat - 11:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ねいる
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
