TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
キャラクター移動したの?リゲ鯖からアル鯖へ?
2014/08/31 - Sun - 04:48      Edit
アル鯖にピクシーの箱が3個あったよ?欲しかったのなら言ってくれれば安く譲ったよw来た時にWISしようか?
2014/08/31 - Sun - 17:21      Edit
移動してないよ~!
ぴくしー箱を移動させたいって話・x・!
2014/09/01 - Mon - 13:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2014/08/29 - Fri -  10:46
あぷでーと

大型あぷでーとー!

どうも。ついにおろさまにサゲマンと言われてしまったとまこです。
もういろいろと気にするのはやめ!
また前向きにがんばろ!・x・


無題2

無題8

はてさて・。・?
内容薄いけどおもろいらしいです^-^よかた!

あいかわらず足の画像はのせるなと大不評です・・・。


ある鯖ではじめて~
ミカンになれたあ~(*゜∀゜*)

無題1

かわゆい。
ゆっきーぴくしー箱くれたっ!いいやつ!

実装当初、まだりげるにいたんだけど
@100kくらいしたんかな?
市場に売ってるの全部買い占めて数Mとんだ。
そんなわたしを見かねてクラン員が次々にわたしにミカンくれた。

おかげさまで・・・

(箱状態だと倉庫で重なってくれないので)
1キャラぴくしー箱専用のような倉庫キャラがおるwwwww
それ鯖移動でもってくるんだ!!!!
みかんみかんみかん!!!!ごろんごろん転がってるだけで癒される(*´ω`人)



さてあぷでーと関連。

無題3

調子にのる火()えるふ。



だが、さすがなめこクラン員。

めげない。

無題4

折れたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



と思ったら

無題5

追放だった。鬼畜。



魔法のエフェクトもいろいろかわって

無題6
COCがこんな感じに・x・


無題7
クリティカルでむらさきになる~!!


MLCもりにゅされて

無題11
あたらしいDK!!!!

直接は拝めなかったけどもらったSS~!(・∀・)
剣と盾かっこい!


あとドワ右が

無題10
宇宙。

マステレするとこんなログもでるようになったんね・x・


普通にしゃべってただけなのに

無題9
みりやにディスられましたTT


キャラクター移動したの?リゲ鯖からアル鯖へ?
2014/08/31 - Sun - 04:48      Edit
アル鯖にピクシーの箱が3個あったよ?欲しかったのなら言ってくれれば安く譲ったよw来た時にWISしようか?
2014/08/31 - Sun - 17:21      Edit
移動してないよ~!
ぴくしー箱を移動させたいって話・x・!
2014/09/01 - Mon - 13:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
