TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
いつまでも、幸せにくらしましたとさ?
なめこ(笑)
2014/09/02 - Tue - 07:11      Edit
そうそれ!w
大事なとこ一言抜けてた(。-_-。)

ちなみにぐんたー変身も顔がなめこになるよ笑
2014/09/02 - Tue - 14:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/09/01 - Mon -  16:45
ねむいねむいねむい

昨日せっかくおやすみだったので
新しくなった戦争みにいこーっておもってたのに

前日のからおけおーるのせいか。
からの寝不足で映画みたせいか。
すっげ眠くて30分仮眠してくる~~ゆうて
2時間寝てた。

あ~~~~~(´□`)

てかイオン茶屋はじめていったわ・。・
24時間てれびのやつで、だぱんぷきてた。
ISSAしか知らんwwwwwほかのひとたち誰wwwww
て感じでした。


最近はもう。
ほぼにのまる。

もう飽きたよおおお~~~~(´□`)

ともだちとぺあってる最中に、
眠気覚ましにゆっきーが昔話してくれた。


とま子がどんぶらこ~どんぶらこ~

鬼退治にでかけ~~~


無題





無題1





無題3

2人でまわりの村を征服しまくり
しあわせに暮らしましたとさ

めでたしめでたし。



必死すぎてWISかえせんのに物語ちゃんと進んでってくれるから
狩りしながらみてて楽しかったwwwwwwwwww

ただSSが全然撮れてない(ノд`)

載せたらおこるっていわれたけど載せたった・。・



無心でごりまるとかまじムリ(==)
はげそう(==)



あぷで?いべんと?

変身ぱーと2

無題4

えっ・・・
びずさん・・・ごっつ・・・・・・・・・・。



と思ったらイベント?だったらしい。

無題5

何変身なのかしらんけど、反王の金貨?で変すくもらえるらしい・。・

このおんな変身、けつぷりぷりしよる
でも弓もてん!!!!!!!!!

相変わらず弓変身はくそTT

無題6

殴り職?はこんなかんじらしい。
顔がなめこ・・・・・。

いつまでも、幸せにくらしましたとさ?
なめこ(笑)
2014/09/02 - Tue - 07:11      Edit
そうそれ!w
大事なとこ一言抜けてた(。-_-。)

ちなみにぐんたー変身も顔がなめこになるよ笑
2014/09/02 - Tue - 14:57      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
