TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/09/03 - Wed -  12:20
こりらっくまモデル

やってもーた。

無題

買ってもたwwwwwwwwww

あああああああああああ!!!!


http://www.jins-jp.com/st/rilakkuma/

こんなりらくまのコラボあるらしーよって昨日きいて、
みてたら今日発売開始やん・・・?


買ってまったあああああああああああああああ


茶色いフチのメガネはもってるので
こりらくまモデルにしてみますた・x・
似合うんかはしらん。

度入りPCレンズってやつにしてみたので、
これしてりねしよ・。・
さすがに外にはしていけない・。;




またまたアプデネタ。

わたし知らんこと多すぎやた!!



無題

新しいオーラ?
プリがPTLでPTにはいると勝手につくらしー!

でも8セル以内だから、
にのまるだとすぐ天狗とばされて消える・・・。


めずらしくってか
はじめてかもしれないペアをしてきた・。・

無題1

日本語はなせないちょむと・з・

もう慣れて誰もつっこまんし、たいがい読めるようになってきた・・・。


無題2

ライアってこんなまずいのwwwwwwwwww
ボスじゃないwwwwwwwwww


にしても、ずっとごりまるしてたけど
ラスタバってこんなうまかったんやね・∀・!

ちゃんといっとけばよかった・。・

※コリラックマは元々メガネをかけていません。
2014/09/03 - Wed - 20:01      Edit
とまお日記?そんなん見てない。
MR8ええな、メインプリだそか??
2014/09/03 - Wed - 23:19      Edit
疎遠になったとまこ〜🎵
2014/09/04 - Thu - 13:33      Edit
せいりになったーとまおー
2014/09/04 - Thu - 13:46      Edit
>げかさん

メガネかけたコリラックマあんまりかわいくないね・・・pq
早く届かないかな・・・!!(*゜∀゜*)
2014/09/05 - Fri - 13:46      Edit
>ふれ

おいこことまお日記や!
それよりも・・・

じゃまWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2014/09/05 - Fri - 14:18      Edit
>くぴ

デミグラハンバーグ~~~
2014/09/05 - Fri - 14:20      Edit
>ヴぃー

だれ~~~^O^
ロキソニンちゃうわ!
2014/09/05 - Fri - 14:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム