TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/10/05 - Sun -  12:39
うえどれ

最近目覚めがすこぶる悪い(・_・;

前までは目覚ましのピピピピが聞こえた感じがあったんけど
最近まったくキコエナイ・・・!( ̄□ ̄;)
2度目の目覚ましの時間に起きれてるから聞こえてるんだろうけど・・・
まったく記憶ない。。。
いつかやらかしそうなので、もっと爆音な目覚まし時計買おうかな。。。

毎日8時間睡眠を目標に寝ているのだけど・・・
なかなかムズカシイですね(・_・;
寝ても寝ても寝たりない~!!!!!



じゃんさんがのいえんを上ドレに呼びつけたら。


なんでか・・・




無題

こうなった。


上ドレでてるわけじゃないのにW
無駄にわらわら集まってくるwwwww

ノリだけで生きているなめこ陣。
暇人か!WWWWW


そして空茶で自己あぴーるも忘れません!(キリ



無題1

あ。女ともだちいたわよかった・。・

まぁお互い用事なきゃほとんど話さんのだけど。
変にきゃぴきゃぴ群れるのはめんどくさいのです・。・



そいえば、りんさんがヤンヤンつけぼー知らんとかゆうんだけど、
あれってどこでも売ってるんじゃないの?w

→こんなの

ヤンヤン俺も知ってるぞー
2014/10/06 - Mon - 18:50      Edit
ニャンニャンスルボーなら持ってるで
2014/10/07 - Tue - 04:05      Edit
>ブロ

うまいよねええええええええええ!!

>ふむ

なんそれ?@_@
2014/10/07 - Tue - 21:23      Edit
ヤンヤンツケボー
いちごあじ!
2014/10/08 - Wed - 12:50      Edit
食べたくなってきたあああああああ
2014/10/09 - Thu - 15:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム