TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
そんな時はビームうっとけ
夜も安心。
2014/11/21 - Fri - 00:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21 - Fri - 09:49      Edit
我好快樂同大家一齊睇世界盃嘅決賽。(系好凍・・・笑)
系我一生嘅回憶。西班牙恭喜! 仲有,叫我多謝曬!!( ^ω^ )
2014/11/21 - Fri - 12:24      Edit
くぴさん、それ言い過ぎwww
2014/11/21 - Fri - 15:21      Edit
これ、わたしのあいぽんじゃうまく表示されない・。・
安心がーど。

くぴの気になって翻訳機にかけたんだけど・・・
全然意味分からんかった(゜-゜)

管理人のみのも気になったけど・・・
つりかああああああああああ・。;
2014/11/21 - Fri - 18:31      Edit
三ξ ξ三

三ξ ξ三

三ξ 三ξ ξ三
三ξ ξ三 ξ三
三ξ ξ三 ξ三

三ξ
2014/11/21 - Fri - 18:41      Edit
このコメントは管理人以外閲覧できます
2014/11/21 - Fri - 19:15      Edit
↑これ、まぎらわしいwwwww
2014/11/22 - Sat - 12:18      Edit
↑まぎらわしいwwww
誰よwwwwww
2014/11/22 - Sat - 14:53      Edit
アリスではっさん!
2014/11/22 - Sat - 22:53      Edit
偽とまこまじだまこ!

ちょこちゃん明日たのしみっ*\(^o^)/*♡♡♡
2014/11/23 - Sun - 02:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2014/11/20 - Thu -  16:41
りねは・・・?

おひさしぶりの更新~(・∀・)

大阪いったときに、あべのハルカスいってきたよ・。・
展望台以外ゎただの百貨店やった・・・。

無題2
あべのべあ。
上からよんでも下から読んでもry

・・・かわいくないwwwwwwwwww
どしーーーーんっ


それから9月からはじまった
計5回の怒涛の結婚式らっしゅがおわりました・。・

無題1
かわゆいブーケもらた^O^

え?2個目のブーケですけど?
なにか?

30歳までには嫁げるようにがんばろ~(;▽;)



さてさて。
もはやクリスマスシーズンですねい・。・

職場近くにもディズニーのツリー(*´з`)

無題
かわゆい♡




映画の美女と野獣もみてきたよう(・∀・)♪



ディズニーの原作とはまったくちがって
原作知らなくてもたのしめる内容やった~
わたしとしては原作期待していったからアレ?!だったけどwww
主演女優のチチがすごかった~

今しーずんのやつゎドラキュラzeroも観たけど
おもしろかったし、やぱ洋画好きだ~♡
もすぐはじまるホビットの最終章もみたい^O^!♡



最近なんだかイライライライラばかりで、
そんな些細なことでイライラする自分にもげんなり。
いつもなら笑い飛ばして許せることが笑い飛ばせない。
はやく平常心にもどりたいものです。

変化に気づいてくれて心配してくれたり
話を聞いてくれたりしてくれるご友人様ありがとう。

なんだかつかれた(--)

そんな時はビームうっとけ
夜も安心。
2014/11/21 - Fri - 00:19      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/21 - Fri - 09:49      Edit
我好快樂同大家一齊睇世界盃嘅決賽。(系好凍・・・笑)
系我一生嘅回憶。西班牙恭喜! 仲有,叫我多謝曬!!( ^ω^ )
2014/11/21 - Fri - 12:24      Edit
くぴさん、それ言い過ぎwww
2014/11/21 - Fri - 15:21      Edit
これ、わたしのあいぽんじゃうまく表示されない・。・
安心がーど。

くぴの気になって翻訳機にかけたんだけど・・・
全然意味分からんかった(゜-゜)

管理人のみのも気になったけど・・・
つりかああああああああああ・。;
2014/11/21 - Fri - 18:31      Edit
三ξ ξ三

三ξ ξ三

三ξ 三ξ ξ三
三ξ ξ三 ξ三
三ξ ξ三 ξ三

三ξ
2014/11/21 - Fri - 18:41      Edit
このコメントは管理人以外閲覧できます
2014/11/21 - Fri - 19:15      Edit
↑これ、まぎらわしいwwwww
2014/11/22 - Sat - 12:18      Edit
↑まぎらわしいwwww
誰よwwwwww
2014/11/22 - Sat - 14:53      Edit
アリスではっさん!
2014/11/22 - Sat - 22:53      Edit
偽とまこまじだまこ!

ちょこちゃん明日たのしみっ*\(^o^)/*♡♡♡
2014/11/23 - Sun - 02:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
