TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
タイミングよく、いまテレビのローカル夕方ワイドでやってたよ
SMAPとコラボとかいうコースター
すげーと思ったけど、ひとりで乗りに行くのは絶対嫌だwwww

OEは… いまはやりたくても資金がありませんh
2013/03/14 - Thu - 17:34      Edit
ゆにば…
10年近く行ってない(^ω^ ≡ ^ω^)
いろいろ変わってるんだろうなぁwww
ホグワーツ出来たらユニバ行くんだ…!!


とまちゃにあげたいものがあるんだがなかなか会えないねorz
2013/03/14 - Thu - 18:14      Edit
>>りゅさん

おーすまっぷの曲聞きながら乗ったよお!
あれだよ!
クラハンで行けばry


>>にじちゃ

結構変わってると思うよお!
なにげにアトラクションがちょくちょく増えてるぽい@@
ハリポタもできるらしーねえ!たのしみ(・∀・)
ただ…でぃずにーのクオリティゎ求めちゃだめだよねっ!!!!w

あげたいもの・・・?(´・ω・`)
なんだろう@@ほんとに会えないorz
2013/03/14 - Thu - 20:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2013/03/14 - Thu -  13:00
今日はほわいとでー!

たっだいまぁ~(´▽`*)

って、ゆにばゎ日帰りだったけど^^w

なんかねえ!
ハリウッドなんちゃらが、その日運行休止で、
朝からちーん・・・ってなってたんやけど

昼過ぎにいきなりそこからキャーって声が聞こえてきて・・・
見てみたら人が乗ってる・・・?(゜д゜)


・・・これはいかねば!!!!


ってことで、行ってみたらナント運行再開★

そしてそして!


15日からの予定だったバックドロップがやっているー!!!!
(後ろ向きに進むやつ@@)


とゆーことで、バックドロップの方の列に並び
先駆けて乗ってきてしまいましたぁ(*ノェノ)


めっちゃ楽しかった!♡

学生で激混みだったけどw

来週のディズニーもすごい人なんだろうなあーpq



ってなわけで、

イベントはじまりましたね!(・∀・)
(無理やり話変えすぎ?w)


の、まえに証拠SS^^

無題185

りゅさんも、ぶるくんも、OE禁止ね(*`ω´)!


で、毒のみで落ちる予定でしたが・・・

つい。


風邪人引き連れて・・・
無題186

30分だけぺあ(ノ∀`)

さすがに単騎ゎ相当厳しそうなので、
単騎うまーさせないようにクランの前衛さんに
ひょこひょこついていきたいと思うます(*ノェノ)ぐふふ


あ。あと何か要らない心配までさせてしまい
ごめんね^^;

何事も起こらないことを祈りますw

タイミングよく、いまテレビのローカル夕方ワイドでやってたよ
SMAPとコラボとかいうコースター
すげーと思ったけど、ひとりで乗りに行くのは絶対嫌だwwww

OEは… いまはやりたくても資金がありませんh
2013/03/14 - Thu - 17:34      Edit
ゆにば…
10年近く行ってない(^ω^ ≡ ^ω^)
いろいろ変わってるんだろうなぁwww
ホグワーツ出来たらユニバ行くんだ…!!


とまちゃにあげたいものがあるんだがなかなか会えないねorz
2013/03/14 - Thu - 18:14      Edit
>>りゅさん

おーすまっぷの曲聞きながら乗ったよお!
あれだよ!
クラハンで行けばry


>>にじちゃ

結構変わってると思うよお!
なにげにアトラクションがちょくちょく増えてるぽい@@
ハリポタもできるらしーねえ!たのしみ(・∀・)
ただ…でぃずにーのクオリティゎ求めちゃだめだよねっ!!!!w

あげたいもの・・・?(´・ω・`)
なんだろう@@ほんとに会えないorz
2013/03/14 - Thu - 20:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
