TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ウェアのジャケットがホルスタイン柄wwwwwww
さすがw
2014/12/23 - Tue - 08:33      Edit
あれ?横幅広いってコメントかえそーおもったら消えとるwww
気使ってくれたんかな?www

>FD
わかっとるやろ!!!!WWW
2014/12/23 - Tue - 11:43      Edit
ダルメシアンかと思ってた
2014/12/23 - Tue - 16:45      Edit
あ、そうか・。・
言われてみたらダルメシアンだった・。・!!!!
2014/12/23 - Tue - 17:13      Edit
あれ?横幅広いってコメントかえそーおもったら消えとるwww
気使ってくれたんかな?www

の件で、とまみちゃんに大変失礼な事を言ってしまったと思ったので削除しました。

ま、正直、着膨れは、どうかとwで、一部しか見えてないけどとっても可愛いのねw
2014/12/23 - Tue - 21:19      Edit
よwwwwwこwwwwwはwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/24 - Wed - 00:33      Edit
奥行きもあるンゴ
2014/12/24 - Wed - 02:32      Edit
>しりゅさん
うんw全然失礼じゃないから大丈夫ー!w
気を使わせてごめんね>。<

>たーばん
ターバンはまじだまこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日清にあやまってこいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>くそだるま
おまえはやせすぎンゴ^@^
はっぴばーすでーだんちょ~~~うの間違いやった・。・
2014/12/24 - Wed - 12:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2014/12/21 - Sun -  18:09
うぃーうぃっしゅあ!

うぃーうぃっしゅあ!だんちょくりっすまっす!
うぃーうぃっしゅあ!だんちょくりっすまっす!

あのときのゆきだるまボイスは完全ドヤ顔だった(-。-)

・・・身内ネタ・。・

あとから見返すとじわじわくるw
そいえば、動画を渡した人渡してない人といたので、
近々あぷろーどして参加者には配布いたします>。<


とゆーことで

無題

く~りすますが今年もやあてくる~~~♪

Tバックツリー!・。・


それと毎年恒例のトナカイにのったサンタ変身できる帽子がもらえました・v・

でも個人的には・・・

無題1

この猫背3頭身がシュールすぎて大好きwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃブサイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もひとつ3頭身!・。・


今年はウェアを新調しました!・∀・

無題1
パンツだけ買った~!ロキシーのぱーぷる!
りある雪だるま・・・(゜-゜)

なにポーズきめてんの?WWWWW
ってともだちにいわれたんですけど・・・
後ろで値札タグもってるだけだからばかにしないでーWWWWW

ちなみに一人で買い物いってたんやけど・・・
本当はピンクがほしくって、でもピンクはLしかなくて
サイズ合うのはパープルのMで・・・。
どおしよおおおおって店員さんと相談して決めたってゆったら
ひとりwwwwwさみしっwwwww
ってFDにばかにされました(--)

おひとりさまでもいーだろー!ヽ(`□´)ノ

ウェアのジャケットがホルスタイン柄wwwwwww
さすがw
2014/12/23 - Tue - 08:33      Edit
あれ?横幅広いってコメントかえそーおもったら消えとるwww
気使ってくれたんかな?www

>FD
わかっとるやろ!!!!WWW
2014/12/23 - Tue - 11:43      Edit
ダルメシアンかと思ってた
2014/12/23 - Tue - 16:45      Edit
あ、そうか・。・
言われてみたらダルメシアンだった・。・!!!!
2014/12/23 - Tue - 17:13      Edit
あれ?横幅広いってコメントかえそーおもったら消えとるwww
気使ってくれたんかな?www

の件で、とまみちゃんに大変失礼な事を言ってしまったと思ったので削除しました。

ま、正直、着膨れは、どうかとwで、一部しか見えてないけどとっても可愛いのねw
2014/12/23 - Tue - 21:19      Edit
よwwwwwこwwwwwはwwwwwばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/24 - Wed - 00:33      Edit
奥行きもあるンゴ
2014/12/24 - Wed - 02:32      Edit
>しりゅさん
うんw全然失礼じゃないから大丈夫ー!w
気を使わせてごめんね>。<

>たーばん
ターバンはまじだまこWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
日清にあやまってこいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>くそだるま
おまえはやせすぎンゴ^@^
はっぴばーすでーだんちょ~~~うの間違いやった・。・
2014/12/24 - Wed - 12:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
