TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
勝手に言わせておけばいい。
逆に考えてみ、そんな香ばしいのいて裏山です

でもそれって

素敵やん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/25 - Thu - 17:52      Edit
77HITおめでとー!
次は、81HITね!
がんばーw
2014/12/26 - Fri - 20:33      Edit
>ブス
ありがとお!\(^O^)/
いまだにそれって素敵やん?の使い方マスターできんでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>しりゅさん
なんで飛び越えて81なのーw
ありがとーw
2014/12/28 - Sun - 12:17      Edit
おめでとーなんやでー!
おめでたい数字やないのー!

それって、素敵やん!!


なんかちがう?
2015/01/01 - Thu - 18:02      Edit
でもそれって・・・
ってきたら素敵やんが次くる!!ってことしかわからん><

じゃまゆうなはカンペキなんやけどなあ・へ・

おめでとーありがとーなんやで^-^
2015/01/02 - Fri - 16:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2014/12/25 - Thu -  12:22
くりすますあっぷ・。・

前回イベぶりの~
久々れべるあっぷ(・∀・)!

無題
77になたよ~!

INTカンストしてるので、いまさらチマチマDEXをふってってます・。・
いくつまでふったらいーんだったかな・。・;


無題1
おねだりして、しゃれおつセットもらた^O^!わーい



そんなわけで、唐突ですが・・・
長年お世話になったなめこを抜けて
今は筋肉バスター血盟(通称筋バス)にお世話になってます^-^

無題2

いつもBT一緒にまわってお世話になってた人たちのクランなので、
新鮮味は0ですが・・・
お世話になってる分、たくさん恩返しできたらなーとおもってます。

サンドバック役、がんばります・。・!!!!


なめこクランのみなさま、
長い間お世話になりました。
クラン関係なく、あそびたい人とあそぶとゆう
勝手で自由なわたしでしたが、
ずっと仲良くしてくれてありがとうでした!

NBなので、クラン特に関係ないと思ってるし
これからもあそんでいただけたらと
おもってます>。<

笑いのれべる高すぎて、
毎日がとってもたのしかったです!
ありがとう~(*´▽`)
勝手に言わせておけばいい。
逆に考えてみ、そんな香ばしいのいて裏山です

でもそれって

素敵やん?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014/12/25 - Thu - 17:52      Edit
77HITおめでとー!
次は、81HITね!
がんばーw
2014/12/26 - Fri - 20:33      Edit
>ブス
ありがとお!\(^O^)/
いまだにそれって素敵やん?の使い方マスターできんでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>しりゅさん
なんで飛び越えて81なのーw
ありがとーw
2014/12/28 - Sun - 12:17      Edit
おめでとーなんやでー!
おめでたい数字やないのー!

それって、素敵やん!!


なんかちがう?
2015/01/01 - Thu - 18:02      Edit
でもそれって・・・
ってきたら素敵やんが次くる!!ってことしかわからん><

じゃまゆうなはカンペキなんやけどなあ・へ・

おめでとーありがとーなんやで^-^
2015/01/02 - Fri - 16:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
