TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あたいとのことは、あそびだったのねっ。

というのは、うそですが

接客してて一番嬉しいやねー!

そのひとの、人生にふれる。
そんな仕事みつかったらええなー!
2015/01/01 - Thu - 18:04      Edit
接客はたのしいよねー!
人と接するのオモシロイ、奥深い、たのしい^O^

ちょこちゃん今年もよろしくー!!!!
2015/01/02 - Fri - 16:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/28 - Sun -  13:21
2014年もおしまい☆

早いもので、今年もあと3日で終わりですね・。・

今日は締めブログで、どうでもいい話が満載の予定なので
いそがしー人はここまででOK!
お疲れした!^O^


仕事のはなしになるんだけれど。
このあいだ、クリスマスに仕事してたら
いつも指名できてくれるお客さんに
クリスマスプレゼントもらったの~(*´▽`)

うちのお店のスタッフはみんな歴10年以上とかで、
年齢も一番ちかい人で40歳とか。
そんなわたし以外全員ベテランですみたいな環境のなか、
わたしなんかを指名してくれて
毎年気に入って買っていってくださるお客さま。

自分も他のお店の店員さんにプレゼント~とかやったことあるし、
そこまで理由も深いものもないことはわかってるんだけど
些細であってもものすごくうれしいものなんだね~><

そうやってしてあげよう~って思ってもらえる関係を
築けてたんだなーて
その気持ちがなんだかとっても嬉しかった!!


初対面の人に、凄く話しやすくて話しすぎちゃった!て言われたり
たくさん楽しく話ができた~てゆってもらったり
居心地がいいなって思ってもらったり
職業柄なのかもしれないけれど、
疲れた顔をしてた人がすっきり楽しそうな顔になってくれることがとてもうれしいのです

大変なことも多いけれど、
いまの職場環境と、仕事内容、とってもだいすき
もっともっとここで勉強したいなーて思えたり、
尊敬できる先輩がいたり、
そんな職場環境に出会えることはなかなかないんだろーなあ
転職活動したくないよーwwwww

でも、ま。
生きていくためにはしゃーないしw
腹くくって、まったりがんばりたいと思います・。・


りねーじゅの中も、
いろんなことがあるけれど
自分のことをわかってくれる人、だいじにしてくれる人を大事に
あんまりピリピリせずにやっていきたいなーと思います・。・
あんまり深入りせずに所詮げーむ!て割り切るところは割り切らんと
しんどいよね・。・
長くやると、どんどん感情移入してまうので気をつけますw

今年も1年お世話になりました!^O^
来年もどーぞよろしくおねがいします☆

あたいとのことは、あそびだったのねっ。

というのは、うそですが

接客してて一番嬉しいやねー!

そのひとの、人生にふれる。
そんな仕事みつかったらええなー!
2015/01/01 - Thu - 18:04      Edit
接客はたのしいよねー!
人と接するのオモシロイ、奥深い、たのしい^O^

ちょこちゃん今年もよろしくー!!!!
2015/01/02 - Fri - 16:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
