TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
自分がうまかったとでも言いたげだな
ド素人め
2015/04/18 - Sat - 08:23      Edit
ド素人めってゆう捨て台詞がいまいち。
2015/04/19 - Sun - 01:31      Edit
俺ド素人だから聞くけどボス強化されたの?
ド素人の俺がいってもいいかな?
んんwwwwド素人だからやめとくわwwwwwww
2015/04/22 - Wed - 10:54      Edit
りぱぼすも、たいむのぼすも、両方強化されたみたい~><
常に瀕死だよー!!!!(;_;)
ド素人しんどい(;_;)(;_;)(;_;)んんwwwww
2015/04/23 - Thu - 13:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/04/17 - Fri -  17:09
ひさびさりねーじゅ

なんとなく、夜ひまでひまで
久しぶりにりねーじゅ!

久々にBTはしってみたんです@_@

久々なのに、GR第一発見しちゃってですね(((;゜□゜)))
はじめて100Fみまわりいって、
初発見ですよ!リアルひえええええええでしたわっ

それから調子に乗って
70でも第一発見しちゃってですね
でもザコがわんさか。
ザコ処理しながらーおもてやってたら

アーッ!!・・ぱたり。


そのあと20いったら1セルはめてやってた人がいたので
便乗してやってたらなんかタフい・・・
mp尽きてきた頃にドッペわいて
やっべ!おもたら

アーッ!!・・ぱたり。



ボスで2ENDもしてもうたWWWWWWWWWW
スタンもなしに回復間に合わずENDWWWWWWWWWW
これは恥ずかしいWWWWWWWWWW
しかも復旧してないおわたWWWWWWWWWW



・・・き、きっとボスが強化されてたからだよね^-^;;
しかたないよね^-^;;



・・・・・。



どへたくそになった死にたいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

周りにいた方ゴメンナサイ。


自分がうまかったとでも言いたげだな
ド素人め
2015/04/18 - Sat - 08:23      Edit
ド素人めってゆう捨て台詞がいまいち。
2015/04/19 - Sun - 01:31      Edit
俺ド素人だから聞くけどボス強化されたの?
ド素人の俺がいってもいいかな?
んんwwwwド素人だからやめとくわwwwwwww
2015/04/22 - Wed - 10:54      Edit
りぱぼすも、たいむのぼすも、両方強化されたみたい~><
常に瀕死だよー!!!!(;_;)
ド素人しんどい(;_;)(;_;)(;_;)んんwwwww
2015/04/23 - Thu - 13:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
