TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ラジさんおいしいなぁ…

いろはさん、オルクス大好きでよく呼ばれるけど
空がデフォルトの安定ボスですww
2013/03/30 - Sat - 05:00      Edit
ラジさん天然すぎやよねえーw

いろはさんオルクスだいすきなんかwww
スピみたいやな・・・(ノД`)
2013/04/01 - Mon - 01:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/03/29 - Fri -  16:44
でぶ月間。
なんでこんなに忙しいのかよくわかりませんが
毎日ばたばたばたばた・・・。

ゆっくり引きこもってりねーじゅしたいものです(´ω`)

そんな今日も、おともだちがお泊りにくるので
きっとINできないと思います(・x・



INできるときゎくらはんやら、
ラジさん拉致ったりでぎゃーぎゃーすごしています(*´ω`)

無題13
加齢WIZといく火ぞーん・・・(;´□`)


無題14
分配うまっ^O^

うーん・・・ぜひスライムにつめてほしかった。←


無題15
加齢WIZゎ今日もとってもボケボケ・・・。


無題16
すたいりっしゅ変身みんなで揃えて笑ってたのに・・・。
ワンテンポあとにラジさんが・・・。

いや・・・さっきもう一盛り上がりしたやん・・・(´д`;)



そんなこの日ゎラジさんの誕生日だったので
さみしいラジさんのためにみんなで盛り上がりましたとさ^q^



くらん員のいろはさんがオルクス?だっけか?
ボスみつけた~ってゆってたので、へるぷに@@

無題18
なんかOTみたい・・・。


・・・いみゅだけの簡単なry(・∀・)

無題19
(=д=)



無題20
ストックがいるも・・・ってやつです(ノд`)

なんでカラばっかなんだあああああ!!!!



最近ゎちょこちょこクラン員が増えているよーなので
みんなと仲良くなりたいのだけれど(´・ω・`)

なかなかゆっくりみんなと顔をあわすことができません~TT

・・・がんばってみんなと仲良くなろー(`・ω・´)



昨日ゎ少しだけ・・・とこっそり単騎をはじめたところを
セミちゃにみつかり(ノ∀`)www
無題21

10分でbBCがでるとゆう快挙(*´ω`人)!!

しかも、どうぞってくれたのだ・・・。
ありがとうせみちゃん(´□`。)はやく売らなきゃ・・・。

無題22

ちょこレアだけどうれしー(´▽`*)



無題17

あ、あといつも見に来てくれてるクラン員さんたち、
ありがとーございます(*´ω`人)

たまにゎコメントしてくれてもいーんだからねっっっ!(つд`)

ラジさんおいしいなぁ…

いろはさん、オルクス大好きでよく呼ばれるけど
空がデフォルトの安定ボスですww
2013/03/30 - Sat - 05:00      Edit
ラジさん天然すぎやよねえーw

いろはさんオルクスだいすきなんかwww
スピみたいやな・・・(ノД`)
2013/04/01 - Mon - 01:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
