TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
とまこさあああああん
あなたいつも何時ごろにインしてるのさ…(´・ω・`)
渡したいプレゼントがずーっと倉庫の中にry
2013/04/03 - Wed - 18:59      Edit
二番煎じであそこまで釣れるとは思ってなかったから
ちょっと申し訳ない気分になったりしてる…w

こちらこそいつもありがとねー
またよろしく、いっぱい遊ぼう!
2013/04/03 - Wed - 23:39      Edit
た、たぶん・・・一緒の時間帯にインしてることもあると思うヨ・・・?(*・ω・)
そして昨日ゎありがとおおお!
50れべるになったら改めて・・・!!!!
2013/04/04 - Thu - 13:31      Edit
まちがえたっwwwww
名前のところににじこさまっていれてたwwwww
失敬・・・!笑。
2013/04/04 - Thu - 13:33      Edit
りゅさん>>
まったくだ・・・!
わたし、昨日この記事の仕返しされて・・・泣きかけたわh
引退とか脱退とかって言葉ってとってもせつないんだね、ちょっと反省(´□`。)
2013/04/04 - Thu - 13:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2013/04/03 - Wed -  12:25
だれも釣れない・・・pq


むー。
最近疲れがとれにゃい・・・(´・ω・`)

2倍いべで奮闘すべく、今のうちに回復しておかねばー。


少しでもインしよーとがんばっているのだけれど・・・

いつもこれが終わったら寝る!といって
ぺあを断りまくってるりゅうさんごめんちゃい><。

いつも誘ってくれてありがとうー!
それゎとってもうれしいのだよー(´□`。)



えいぷりるふーるねたも、結局りゅさんの反応しかみれずw
そしてりゅさんがたくさんの人を釣ってる様が・・・
腹立たしいワ・・・きぃぃぃぃ(ノ`皿´)ノ



りゅさんゎなかなか時間が合わずで
ペアできないなんてゆってましたけど・・・

単にわたしのイン時間が少ないだけで、
わたしがインしたときにゎ割と一緒に狩りいってますよ?(*´ω`*)


無題

おんなじSS撮ってた・・・h



ゆ っ て お き ま す が ! (゜д゜)



わたし48のNTエルフだぞこのやろうwwwwwwwwww
もうちょっとやさしくしろwwwwwwwwww

無題1

普段罵倒しまくりな分・・・

こうやって狩場で仕返しされるのであった・・・。

くそう・・・



無題2
80すくタイムゎ早々に終わってしまい・・・
身の丈にあった変身へ・・・(´□`。)

ってガーダー初げっとお!(・∀・)




・・・て喜んでたら


無題3
がめつい人がぁぁぁぁぁ(´□`)

この人1本じゃ不満みたいですううううう


結局そんなすぐにゎでず、
わたしのおでかけタイムになってしまったのでしたとさ(○´ω`○)



そして昨日ゎまた新たないべんと~!

今月で50にゎなれそーだよねえ!(・∀・)
NBかわねばあ~

無題4
ボスさん!

・・・もちろんドロップなんてこないですけどネ(*´ー`)


とまこさあああああん
あなたいつも何時ごろにインしてるのさ…(´・ω・`)
渡したいプレゼントがずーっと倉庫の中にry
2013/04/03 - Wed - 18:59      Edit
二番煎じであそこまで釣れるとは思ってなかったから
ちょっと申し訳ない気分になったりしてる…w

こちらこそいつもありがとねー
またよろしく、いっぱい遊ぼう!
2013/04/03 - Wed - 23:39      Edit
た、たぶん・・・一緒の時間帯にインしてることもあると思うヨ・・・?(*・ω・)
そして昨日ゎありがとおおお!
50れべるになったら改めて・・・!!!!
2013/04/04 - Thu - 13:31      Edit
まちがえたっwwwww
名前のところににじこさまっていれてたwwwww
失敬・・・!笑。
2013/04/04 - Thu - 13:33      Edit
りゅさん>>
まったくだ・・・!
わたし、昨日この記事の仕返しされて・・・泣きかけたわh
引退とか脱退とかって言葉ってとってもせつないんだね、ちょっと反省(´□`。)
2013/04/04 - Thu - 13:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
