TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
これが噂のキャンセしてきた閣下か
そして、だいぶSキャラで定着してきたな オレもwwww

たまにはゆっくり寝なさいよ
寝不足はお肌の大敵です^^
2013/04/07 - Sun - 22:32      Edit
定着・・・せんでいーわ!w

お肌の曲がり角すぎているので
一日12時間くらい寝たいです。(キリ
2013/04/08 - Mon - 14:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/04/07 - Sun -  19:48
いべんともあと2日!

うん、今日もねむいぜっ☆

調子こいて朝まで起きてたせいですね、わかります(ノд`)
たのしーとついついねっ!!←

と言いつつも、明日も遅番なので
今日も仕事後いべんとがんばるわヨ(´ω`)



たまにゎ80すくでさくさく狩り~(・∀・)♪

無題
80すくだから容赦なしですが・・・。
あ、変身関係なくいつもか・・・。



あ、そうそう・・・。

無題1

ばかですわたし(゜д゜)


むきー!書いたし!(ノ`□´)ノ

いべんとの欠片?くりっくのやつ・・・
24hに1回くりっくと、、勝手に勘違いしてたの・・・。

12hに1回だったぁぁぁぁぁ(´つω;`)



翌日、くりっくにだけINと思ったら
いろはさんがナイスタイミングと言わんばかりの反応で
出迎えてくれたもんだから、なにかとおもったら・・・

なんと閣下!Σ(゜д゜)

無題2

いでよ!いみゅらーとまみちゃん!(・з・)!



真昼間にクラン外に知り合いが・・・(´;ω;`)

無題3

いたあああああ!!(*´▽`*)!!

あっきー召還っ!=w=




・・って。
無題4

それ、うーにゃーだよぉぉぉ(´△`)



かれこれ20分が経過し・・・

とまみちゃん、いみゅとたまにひーるくらいのMPしかないもんだから
いろはさんのPOTが尽きかけて

いそいそと横にPOTをおきに・・・

無題5

・・・?(゜д゜)

きゃんせされたお・・・?


無題6
閣下ってきゃんせしてくるんだねwwwwwwwwww

びっくりしすぎて、わたしもあきくんもw←うちすぎwwwww


この後、フラさんにへるぷだしたあと閣下さんend(・з・)

フラさん呼びつけて・・・来る前にendった・・・(´つω;`)
またバカって言われるーーーーー(;o;)
ごめんなさいーーーorz

ちなみにね、end後wisしよーとして
必死に
「フラジールはゲームをしていません。」

・・・フラジー「ナ」だったあああああ(つд`)


わたしのそれ、ELTだったあああああ(つд`)


フラさんごめんね(´・ω・`)
懲りずに・・・また・・・TT




そして続いてゎ家出娘2号。

(1号ゎあきくん・з・)


急に街で拉致られた・・・!Σ

無題7

まったくうまくも何もないのに、イベマで援護だけしてくれた!(・∀・)
自分にドロップがくるとこの様・・・w


いべんと集まると、さぁ次はGCですよ?と・・・。
相変わらずのドSっぷりいいいい(ノд`)

無題8

半分寝ながらだったのに、なにも言わずにずっと連れててくれました(´・ω・`)

とまこさんは名づけ親がいなくてさみしいであります(´・ω・`)



眠気限界の帰還後お決まりの・・・
無題9

あらぶってますううう(;´д`)


でも、相変わらず変わりなく元気そーでよかったなと思いましたん(*´ω`)
またあそんでねっ!

これが噂のキャンセしてきた閣下か
そして、だいぶSキャラで定着してきたな オレもwwww

たまにはゆっくり寝なさいよ
寝不足はお肌の大敵です^^
2013/04/07 - Sun - 22:32      Edit
定着・・・せんでいーわ!w

お肌の曲がり角すぎているので
一日12時間くらい寝たいです。(キリ
2013/04/08 - Mon - 14:15      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
