TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちょっとwwwwww褒めてって言ったから褒めたのにwwwwwwww

ひどいわ(`△´+)!!笑


久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですw
またよろしゅう!
2013/04/25 - Thu - 23:13      Edit
日記の形状変わってからウィンドウを
ある程度大きくしないと見れないから
仕事しながら覗き辛くなってます
(´;ω;`)
2013/04/26 - Fri - 11:56      Edit
にじこ>>
てへへっ(ノ∀`)wwwww
わたしも楽しかった(・∀・)
またあそぼう~♪

まりい>>
やっぱり・・・?
ぐーぐるIMEならいんだけど、いんたーねっとえくすぷろーらーだと表示おかしくなるよね・・(´・ω・`)
かえるか・・・!
2013/04/26 - Fri - 21:52      Edit
No title
>>まりぽん
まりぽん変えてみたよぅ~!
これだと大丈夫かしら・・・?_?
2013/04/27 - Sat - 18:39      Edit
No title
おお!スクロールできる!

ありがとー!(*´∀`*)

これで仕事しながらこっそりのぞけます(*ゝω・)b
2013/04/30 - Tue - 09:26      Edit
No title
まりぽん>>
よかったぜ!(*´∀`*)
2013/05/04 - Sat - 22:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2013/04/25 - Thu -  11:50
ハイパス世代ゆとりすぎ・・・

昨日ゎもやもやしすぎて、
某火えるふとっつかまえてずーとモンモンしてました←

おかげで3時間睡眠・・・=д=ネムイ。



さてSSいっぱいリネ日記(○´ω`○)


20130425021218816_20130425112005.jpg
INして早々・・・みてますあり!^-^
このまえの公募でお知り合いになったひろくん~☆


じつゎこのまえの公募おりむのあと、

20130425021213b19_20130425111944.jpg
ZQでたぁ!って、へるぷに呼んでくれました(*´▽`*)

中身ゎごみ子だったけど、久々のボスでwktkしたぁ!
TOIすきなので、また誘ってくだしあ♪


そんなこんなしてたら、
20130425021217297_20130425111919.jpg
にじこからも・・・!(・∀・)

わたしだって・・・にじこのブログ更新されるまで
いちにちに何回もくりっくしてry・・・!!(注:ストーカーではありません)



そんなほげ~(・д・)っとしてそぉな2人がクロスにいたので、
INしてきたばるくんも拉致って・・・


2013042502123538f_20130425112003.jpg
4人でおりむ(*´з`)~♪  扱いひどry



20130425021235c42_20130425111946.jpg
ばるくん正装ちゅう!!

・・・って、前衛1だから働いてぇぇぇぇ!(つд`)

201304250212362ef_20130425111948.jpg

・・・ここにもおかしなテンションの人が(´д`)



とおっても適当な←16箱おりむでしたわさ(*・∀・)

みんな強い★ありがとっ!



そのあとクラハンも行きましたが、
ちっとSSの量いっぱいになっちゃたので
それゎまた明日にでも(*´▽`)♪

もっと強くなってたくさんいろんなとこ行きたいなー♪




あ。ちなみに・・・



先日ハイパスで調整できず、もったいないあがり方をしてしまったので・・・

2013042502121647c_20130425111950.jpg
あっきー保護者に見守られつつ2自殺^-^★笑


そこから7日目のクエをして、99,9%まであげて~

2013042502121655e_20130425111917.jpg
クエ完了(・∀・)うまぁ!



からの~

20130425021217ec6_20130425111910.jpg
毒で53UP(・∀・)

UPえふぇくとめっちゃキレイになったねえ(*´▽`人)



そんな感じで、ただいま53れべるになっておりまぁす(*´з`)♪

INTゎようやく装備込みで20になりますた・x・






ちょっとwwwwww褒めてって言ったから褒めたのにwwwwwwww

ひどいわ(`△´+)!!笑


久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですw
またよろしゅう!
2013/04/25 - Thu - 23:13      Edit
日記の形状変わってからウィンドウを
ある程度大きくしないと見れないから
仕事しながら覗き辛くなってます
(´;ω;`)
2013/04/26 - Fri - 11:56      Edit
にじこ>>
てへへっ(ノ∀`)wwwww
わたしも楽しかった(・∀・)
またあそぼう~♪

まりい>>
やっぱり・・・?
ぐーぐるIMEならいんだけど、いんたーねっとえくすぷろーらーだと表示おかしくなるよね・・(´・ω・`)
かえるか・・・!
2013/04/26 - Fri - 21:52      Edit
No title
>>まりぽん
まりぽん変えてみたよぅ~!
これだと大丈夫かしら・・・?_?
2013/04/27 - Sat - 18:39      Edit
No title
おお!スクロールできる!

ありがとー!(*´∀`*)

これで仕事しながらこっそりのぞけます(*ゝω・)b
2013/04/30 - Tue - 09:26      Edit
No title
まりぽん>>
よかったぜ!(*´∀`*)
2013/05/04 - Sat - 22:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
