TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/04/27 - Sat -  18:54
ツンデレめるし

こんちゃちゃちゃ(・∀・*)
いっぱい寝たのにまだ眠い、とまこさんです^-^


このまえ久々にラジさんとお話をしたのだけれど
NBおめってゆうWISは撮り忘れてたのに

無題1
↑こっちゎ撮ってた( ̄∀ ̄*)

めるめるめるぅ~し~(*ノェノ)
あの毒々しさがたまらなく好きだわっ(*´д`*)


そんなメンツがおりむ連れてってくれるとゆぅので
いってきましたあ!

無題2
あいねちんが75HITしてたあ!

おめおめ(*´▽`)♪・・・えびさんらしいケド@@


無題3
そんな4人でいざおりむー★+゜



途中、あいねのタイトルが
「読めたら1m」ってなってたので・・・



本気で・・・!(゜д゜)

無題4

・・・だめだったぁぁぁぁぁぁ(ノд`)wwwww


もうこのイジリネタ、定番よねっwww




その後、めるしが
無題5
お祝いくれた(゜д゜)

おまえ・・・


ツンデレだな!!??(゜д゜)


ゆったら笑ってましたwww
絶対ツンデレだwwwww

ありがとめるしい~~~(*´д`*)




それから、サンドワームとエルシャベを討伐して、

無題6

金曜日ゎおしまい^-^




・・・あれ?

くらはんORのSSゎ撮りわすれてたあああああ(´;ω;`)










管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
