TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/10 - Fri -  03:02
らすたばばば

三浦春馬がかっこよすぎてツライ ( ノω-。)
三浦春馬ってゆうか、ヒロトくんの役があかんわ・・・!
なにあれ反則!
あの笑顔、萌え死にするわ・・・_ノ乙(、ン、)_

そんなこんなで、寝れなくなったのでこんな時間にブログ更新。



最近ゎTIクエめいんだったのですが、
うってかわって久しぶりにお城めぐり!*・x・)


無題7

深夜だったのもあって、この時間なら2人で貸しきれるかな・・・?と。
おにーさん・・・。わたし53ダヨー?h

2人あわせて玉883個\(^O^)/爆


まぁいべぽっとなかったら、怖すぎて挑戦してませんでした(´・ω・`)
(あちくんなら構わず連れていきそうやけど・・・。)



無題8
隠れててみえませんが・・・w

あちくんがいつも爆笑して萌える変身・・・。




↓こちら(*ノェノ)↓

無題9

あちくんまでイノシシなっとるwwwwwwwwww

レアすぎるwwwwwwwwww




ほんとゎネコもってたらネコがいいんやけど、
そんな高価なものないし・・・
キウイパロットゎ足はやいんやけど、
装備はずれまくるから危険&付け替えめんどいので・・・。

んで、武器しかはずれなくて足の速いこのブサイクちゃんなのね(´・ω・`)




・・・てか。

無題10
エルフ足遅くて追いつけないからこの変身してるのにwww
あちくんまでイノシシなったらこの変身な意味ないっwwwww


まぁ、肝心の4Fゎ必死すぎてSSないんですけどね(ノ∀`)←


わたしがうまーく引いてこれたら、もうちっとラクになるんやろけどなー(´・ω・`)

ラミアスさんくらぃしかうまく引けなぃ><

そもそもレベルと装備がryって話はおいておくと。



あと誤射プロのとまこさんのために、
FCscまで用意してくれて、タゲミスっても大丈夫なようにしてくれるとか
些細な優しさゎ健在でした・・・(*´ω`)



ちなみにネ・・・。
このまえ張り切ってINT20達成!!て書いたけど・・・

インサイト込みの数値やったーwwwwwwwwww

19しかなかったよーうwwwwwwwwww
ごめんなさい(ノ∀`;)




んでも、こうゆうところきて、力不足やなーって思うと
モチベーションあがりますね!(`・ω・´)

あと12れべる・・・くらい・・・がんばりたいですっwww




翌日。
ラスタ熱が冷め切らず・・・

無題11
りゅさん、めるし、しゅりたんと4人でも行ってきました(・∀・)


無題12
道中からわいわい行ってたんやけど・・・

ゴールデンタイムだったこともあって・・・
激混みで、超萎えーじゅでした(;´д`)

そのままオリムもいって、オリムのがうまかったとかなんとかry・・・←



さー寝なきゃな・・・><;

あと5時間で仕事だ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
