TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
No title
54HITおめでとおお!

クラン変わったけど
また今までどおり遊んであげてくださぃ@@
2013/05/13 - Mon - 23:01      Edit
No title
いちごちゃんありがとー!(・∀・)!
無事あたらしいクランも決まったみたいね^^
後衛同士やし、なかなかいけるとこゎ限られちゃうけど、
いつでもさそってくだし♪あそびにいこ^o^!
2013/05/14 - Tue - 10:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/05/13 - Mon -  17:03
TI日和♪

普通に休みの日でもなんでもないのに・・・
ひさびさに廃人したっw

おりむ3回はーでぃん1回とか・・・www

TI日和!\(^O^)/


久々にめるたんとも遊べたし~(*´з`)♪

無題
上のほうにたってる私ですが・・・

Lなの忘れてて、赤HITいっかい逃したぁぁぁぁぁ(ノд`;)



無題1
わたしとめるしの中でのあだ名は「いけめん」

こんな可愛いリアクションしてる中・・・



無題2
毒々しさ満点な2人^-^*


最後までいけめんゎいけめんでした(○´ω`○)



このあと、くらはんORもあって、
SSゎ忘れちゃったんやけど、

そこにもめるし拉致っ!


・・・そろそろラジさんに怒られる=w=

でもキニシナイ。←




うーん。

やっぱりわたしにゎ固定だとか日課だとかゎ向いてないなとおもうw

あそびたいときに、あそびたい人と、あそびたいところへ
行けばいーじゃんかーて思ってまうわ(´ω`)


都合がつかなきゃつかないで、
他のたのしーこと探せばいーじゃないか(・∀・)


だれだって、まったりしたい日もあれば、ゴリゴリしたい日もあって
うるさい人もいれば、人見知りな子だっているわけで。

それぞれが、誰かと比べたりせずに
自分がたのしいと思えることを自分のペースで
やったらいーんじゃないかなと思います(´・ω・`)

わたしゎ知り合いたくさん作りたいし、
みんなとわいわいも、ペアでがっつりも、単騎でごりごりも、したい!・x・



もちろん、思いやりの気持ちのある人、人付き合いを大事にできる人
空気のよめる人は好きだし自分もそれは忘れないでいたいけどね・з・





なんかマジメなはなしになってしまったので・・・



最後に気の抜けるいちまい。

無題3



No title
54HITおめでとおお!

クラン変わったけど
また今までどおり遊んであげてくださぃ@@
2013/05/13 - Mon - 23:01      Edit
No title
いちごちゃんありがとー!(・∀・)!
無事あたらしいクランも決まったみたいね^^
後衛同士やし、なかなかいけるとこゎ限られちゃうけど、
いつでもさそってくだし♪あそびにいこ^o^!
2013/05/14 - Tue - 10:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
