TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2013/05/16 - Thu -  16:52
女神さま~

最近、昼間ずーと眠いのに、
夜寝るときになると全然眠くなくなって目がさえる・・・

おかげで朝の寝起きが最悪です(ノд`;)

ねむ~って思って寝る準備するんに
いざ布団はいると眠くなくなる罠まじなんなんんんーーー。

っても、今まで眠りに付くまでが5分以内だったとして
それが30分くらいになっただけですけどね・x・ふつう?



いべんとが終わって、DVCが痛すぎて・・・
(6Fいこうとするのが悪いのか!)
ふら~っと日の本にきてみたら
見知らぬ人が、部屋つかいますか?って譲ってくださったので@x@

無題

まったりするためにめるしを召還!(・∀・)

いやーぺあってだけで十分まったりです。(キリ


無題1
編集してて思ったんやけど・・・
ねぇ、これどっちも一緒じゃない?wwwww

漢字みすってるやん(´д`)


うっかり窓あけっぱで狩りしてたら
虫の襲撃があああああああああ!!!!!!!!!!

無題2
・・・でも退治はSS撮ってから!(○`ω´○)q



でかける予定あったので、
部屋をあけわたし・・・


ってゆったらやっぱりこの人しかいないですよね・x・

無題3
女神になったとまこ様(○´ω`○)フフン


ちなみに、めるしの罠で、
このあとびくドンいこーって気になってたんやけど、
ウチの近くにびくドンなくって結局でにーずになった・・・tt
おろしそばーぐううううう;;;;;



なんか、そのあと明け方帰ってきて、
どぉせおきるの夕方かなと・・・
洗濯してから寝よう思って洗濯ちゅーにINしてみたら

無題4

・・・なんかおった・x・

DVCいってたらほんとに寝そうになってwwwww
半寝状態で分配して落ちたwwwww

いやーやっぱもう24時間とか起きてられない。
ワカクナイヨムリ。



てか、早々にてあすにブログを発見された。
っぺっぺ。








管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム