TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
本気でこっでもやるなら
80scと2倍あるうちに育てられるだけやってもいいかも?
向こうはレベル高いし普段でも狩りできるしね

がんばるですよ!

あ、それはそうとまたオレのが公式に晒された…
とみまちゃん載ってるSS全国デビューwwww
2013/02/05 - Tue - 04:07      Edit
いつでも本気よおお~!(*`з´)
じゃなきゃ2週間で46には・・・←
がんばるっ!

また公式載ったのwww
へんなことゆってるSSじゃなくてよかった^^w
2013/02/05 - Tue - 13:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2013/02/04 - Mon -  13:11
ソウルクリスタルげと~♪

あーうー。
全身筋肉痛、とまみちゃんです。

来週もいくんだけどねっ(*´ω`人)

やっぱりそろそろ板買い替えよーかなぁー(´・ω・`)
だれか誕生日ぷれぜんとry



さて今日のあちくん。
無題34

このあとりゅうさんブログのSSの弁解を必死でしてましたw

そのおわびに(?)ソウルピースくれて(ノ∀`)

無題35

れべあげ中なのにPI連れてってくれた~(*´ω`人)


無題36
ソウルクリスタル完成っ!(・∀・)

これでオリダガだせるね!←w



そのあとあちくんGC戻っていったので、
ログ流して驚かしてやろうと、

とまみさんいそいそとモンス集め・・・

無題37


っどーん!(・∀・)

とまみちゃんでも燃やせそうなワニたちで
いやがらせwww

無題38

って思ったら、やさしーあちくんGC連れてってくれるってw

なんかごめん(ノ∀`)w



残り時間10分くらいだったけど、
連れてってくれて少しだけちゃんと経験値稼げました(*´ω`人)

無題39

槍ぞんびにだけちょくちょくTU決まるよーなって
浮かれてましたとさ(○´ω`○)



そいえば、もすぐ2倍いべくるけど、
なにしよーかなー?

こっちでやるか、あっちでやるか、
それともエルフを作るか←
考えちゅー(´・ω・`)

本気でこっでもやるなら
80scと2倍あるうちに育てられるだけやってもいいかも?
向こうはレベル高いし普段でも狩りできるしね

がんばるですよ!

あ、それはそうとまたオレのが公式に晒された…
とみまちゃん載ってるSS全国デビューwwww
2013/02/05 - Tue - 04:07      Edit
いつでも本気よおお~!(*`з´)
じゃなきゃ2週間で46には・・・←
がんばるっ!

また公式載ったのwww
へんなことゆってるSSじゃなくてよかった^^w
2013/02/05 - Tue - 13:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
