TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 3  *  Edit  *  2015/02/14 - Sat -  12:32
るぱん

が大好きとまこです・。・
早くいきたいなー!!

・・アニメじゃないよ!!


なんだかイベントがきてたみたいなので、
久々にりねつけてTBならびにいって~してたら
通りすがりのスプくんがモンストトークしてきた(゜-゜)

彼の近所は
○○中2年 △□
みたいな個人情報だだ漏れな名前の人がけっこーいるみたいで笑


対抗してとまこさんの近所のGPSマルチを披露!!!!

無題


・・・くそすぎやろ^-^



リネのイベントは

無題

ハートだしながら走れるイベントです^-^



はっぴ~ばれんたいん~(*・з・)

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/01/26 - Mon -  15:09
幻想ほしー

モンスト中毒なてるとまこです・。・

今モンコレガチャ?みたいのやってて
みんながレアひきまくてるからさ・・・

わたしもムキになって。
160個くらいあったオーブが
残り6個になりました・・・(つд`)

一回でレアひくとかなめとんかぼけええええええええええええ!!!!!!!!!!



さてリネ・。・

無題
ちょむの分身・・・(゜д゜)?

くそだるまいつもオリム誘ってくれてありがと^-^
このときモンストやりながらオリムってたら怒られた^-^



かげと91層
無題1
このたいとるすき!!!!

このあと当たりリーパーの状態で援軍待ってる人に出くわして
一緒に食わせてもらえた~!ありがたや~!
やさしい人もいるものね!!・。・



さてそんなこんなで
相変わらず祝福は200%状態キープですけれども。


恒例のOE?コーナー!(・∀・)+゜


もはやTOIあみゅコレクションに夢中なとまこさんは

無題2
今日もありがたく買い取り!!!!


ふふふ

みゆさんがことごとく悩まされていたこいつ・・・

みゆさんの二の舞にはなってたまるものか!!!!





ふぁあああああああああああああああああああああああああああ




無題3
^-^ ドヤァ


残すは1、71、81、91・・・。
さすがに高すぎて幻想はむりか~~~(´д`)

リパ探しにいくから!とかじゃなく、
幻想が作ってみたいから!って理由のために
いつも買い取らせていただいて本当。ありがとうござますm(__)m

CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/01/16 - Fri -  12:37
ロマン~!!

久々に狩りでもいくかーと重い腰をあげて。
あぐとブロに遊んでもらた^-^

無題
81あむ買ったんだろ!てわざわざ使わせてくれた^-^
初使用だよーwwwwwwwwww
あれ?つかったっけ?@_@ たぶん初!


ほら。
なんでも形からはいるタイプだからさ・・・
道具そろえて満足するタイプ・・・>。<;


無題1
3人だからよゆうで、遊びながらのぼって

無題2
NBなのにFAとんなって怒られながら

無題3
あれ?いろいろまわってた人いたけどリパ会えたよ・。・!
リパなったらドワになって逃げる!とかゆってたのに・・・・・。くそっ


無題4
ごみりっち\(^^)/



こんだけ狩りしたら満足したので
またまたひたすら釣り放置。



そしてBTにのそのそっと起き上がりーの。
61あむでたので買い取らせてもらって。


無題5
いざ3回目の合成!!!!



無題6
やっとできた~!!!!\(^^)/



なんだか最近傲慢あみゅのためだけに
生きている気がします・。・

・・装備更新しなさすぎてドロップ抜けないつらい>。<


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/01/14 - Wed -  16:14
おいでやすぅ

気付いたらイベントおわってしまった・。・
とまおさんは結局一回も1時間消化せずでしたよ・。・

そんな中・・・

無題

これ、交換したった^-^-^-^-^-^



ちょむが、これ着て
おいでやす京都~ってやってて・・・・



どうしても・・・・



どうしても・・・・




わたしもお辞儀したくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


無題1

ただそれだけのために2500弱?
飛翔さんさよならしたよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


うずうずしてるときに
ちょむがほいこれ!って飛翔1000個とかくれるからさ・・・

つい・・・残りを市場で・・・ネ(--)?



れべるがいくつになっても。
装備が整っても。

ネタの心をわすれない!!!!!!!!!!!!


それって・・・



すてきやん?WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



おげ!使い方マスタ^-^v




で。。。
イベント終わったらやっぱり消えてた・・・。

かなしい;_;


(おいでやす夢中になってやりすぎて
SSこれだけしかなかった・・・)


CATEGORY : りね
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/01/06 - Tue -  16:47
あいふぉんが・・・

水没した( ;∀;)


とりあえず、SIMカード抜いて
乾燥中・・・。

電源いれて使えたらそのまま使っていーんかなあー?
でもつかってて途中でデータとかふっとんだら最悪だよね;。;

それにしても、携帯ないと
通勤の電車も休憩中もとってもヒマ・・・。
しかも時間わからんくてそわそわする・・・。

もうほんと新年早々TT



あ。

新年早々インフルだったひと↓
無題

奥さんの目を盗んで深夜にこっそりやってたWWWWW
めがねっこ可愛いだろヽ(`皿´)ノ

ハイにするためのカイモください^-^



深夜BTは、正月休みが明けて快適!!!!
年末年始混みすぎだし(;´д`)

そしてついにげとしました!!!!
無題1
81あみゅ!!


無題2
どーん!!!!

とりあえず全階層そろった~!!!!^O^
うれしや~!!!!

BT以外ほぼ狩りしてませんが・・・
あつめるのたのしいいい。。。


またアデナがすっからかんになったので
コツコツためよう・。・!!

目指せ幻想~~~~!!!!
ロマンのために~~~!!!!

CATEGORY : りね
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
