TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2015/04/27 - Mon -  13:11
銀幕の国のありす~

明日は統合だ~~~!
20時まで仕事・・・((--))ずーん。
しかも終わってから飲みー。。。。。

わたしのなまえええええええええええええええええええtt

いくまえにネカフェにでも寄ろうか(`・ω・´)



りねのSSはないので。

このあいだいった銀幕の国のアリスの写真でも・。・

無題

銀幕の国へ~~~
ようこそぉぉぉ~~~~♪

ってゆう掛け声が店全体からかけられる( ̄□ ̄;)

そしてなぜか全員に配られるウサ耳。。。

無題2

1ドリンク1フード制で、
お席料500円とられるwwwwwぼったwwwwwwwwww
入る前に言えwwwwwwwwww

お通し?的なかんじなのか、
オーダーしたらこのドリンク渡されて

アリスのお話にちなんで
「こちらを飲んで体を小さくしてからティーパーティにご参加ください^^」
って。


おいふれ。
だれがデブだぼけ殺すぞWWWWWWWWWW



とりあえず、ご飯食べに来たわたしたちは
銀幕の国のティーパーティーに参加しているって設定らしい。


水色のメイド?服(ありすっぽいやつ)に、ニーハイなおねーさんたち。

・・・なんだかメイド喫茶にでもきてしまったようでした((--))


でもおねーさんたちはハイスペック!!!!!!
細くて可愛い子からぷにっと系まで。めがねかけてガン見したった(゜-゜)



料理は~~~

無題3

かわいかった(*・∀・人)!!!!



けど、おいしくなかった。。。。
かなしい。。。。。


店内はずーとディズニーの曲がいろいろ流れてて
ディズニーいきたいいいいい!!
なったけど、

銀幕の国かわいー!きゃぴ☆
みたいな気分にはなれませんでしたー\(^o^)/あは

やっぱごはんオイシイのがイチバンダヨネ。

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 4  *  Edit  *  2015/02/11 - Wed -  13:05
でぃずにー2DAY!

先週ですが。
でぃずにーらんど&しー行ってきましたよ!・∀・

初日はらんどー!

無題
\ワンマンズ・ドリーム^O^/


あまりの激混みっぷりに朝からぐったり・・・
次のファストパス発券時間までの時間つぶしに
はじめてみたよー!

無題1
外人さんばっかの中に日本人はっけん!!
なーんか隣に座ってる友達の背筋のびたなーおもてたら
いけめんだった(゜-゜)!!!!!!!!!!


そう・・・。
閑散期+水曜日とかゆう平日のど真ん中にも関わらず混んでいた理由がコレ・・・

無題2

アナ雪のふろーずんふぁんたじー!


いやさ・・・
たしかに初だし気になるしいってみよかなー!ってわたしもきたよ・・?

にしてもさ!!!!

平日にアトラクション210分待ちってばかげてんだろwwwwwwwwww







無題3

とか言いつつ、ちゃっかり限定モノは食べた^-^




アナ雪モチーフの

無題4

キラキラ感はかわいいけどね~

無題5

昼間とかあまりの混みっぷりで目にもとまらなかったよね~

無題6

閉園間際の夜の写真しかない>。<





さて気を取り直して翌日はシー!!!!



大雨 ときどき 雪


とかゆう最悪なコンディションやし
木曜日やよ?


混むわけがない!!!!!!!!!!!!!!





混むわけが・・・

無題7
えええええええええええええええええ
(注*9時開園 10時前でコレ。)



開園後そっこーでトイマニのファストパスとりに並んでたんだけど・・・
結局取れたの18:35~だたからね・・・。恐るべし。。。


ともだちはスタンバイの列に並んでたんやけど、
まさかのシステム調整の運休h


すでに隣のタワーオブテラーも200分待ちコース・・・
もともと運休のせんたーおぶじあーす・・・


これは・・・・・。
インディージョーンズいくしかない!!!!!!!!!!



っと向かったものの・・・


インディージョーンズまでシステム調整wwwwwwwwww
ばかなのーwwwwwwwwwwwwwww


もう並ぶことすらままならないので
道中に人が溢れかえってましたよ・・・tt




ま、結果的にはトイマニもインディーも復旧して
ファストパスで乗れたからよかったんだけどね^-^

たわおぶてらーも、補償?のなんでもファストパスで乗れたし・з・♪



でも・・・
せっかくの閑散期狙いの平日なか日での2DAYだたのに
なんだか消化不良だったので
早々にりべんじに行きたい気分で幕をとじましたとさ・x・

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2015/02/01 - Sun -  12:38
婚期はない。神様に頼んでも無駄。

って今年のおみくじに書いてありました・。;


先週は横浜へ・。・
今週は4,5日でディズニー2day!・∀・





無題



・・・!!( ̄□ ̄;)







雪・・・・・?;;





そんな感じでリアルばたばたなのと、
モンストにはまってしまったのとで
あまりリネできてませんごめんなさい


CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2015/01/25 - Sun -  15:05
うわあーーーーー

なんにも変わっちゃいなかった。
がんばろ。




あ、

めっちゃいまさらながら

モンストはじめました^-^


2日かけてくっそリセマラしたけど
ぜんぜん評価高いのでなかた・・・

なんのげーむでも引き弱かった(つд`)

ヒトカゲ集めがんばります・。・



※りねじゅブログはSS家にわすれました・。・

CATEGORY : りある
TRACKBACK : -  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2014/12/28 - Sun -  13:21
2014年もおしまい☆

早いもので、今年もあと3日で終わりですね・。・

今日は締めブログで、どうでもいい話が満載の予定なので
いそがしー人はここまででOK!
お疲れした!^O^


仕事のはなしになるんだけれど。
このあいだ、クリスマスに仕事してたら
いつも指名できてくれるお客さんに
クリスマスプレゼントもらったの~(*´▽`)

うちのお店のスタッフはみんな歴10年以上とかで、
年齢も一番ちかい人で40歳とか。
そんなわたし以外全員ベテランですみたいな環境のなか、
わたしなんかを指名してくれて
毎年気に入って買っていってくださるお客さま。

自分も他のお店の店員さんにプレゼント~とかやったことあるし、
そこまで理由も深いものもないことはわかってるんだけど
些細であってもものすごくうれしいものなんだね~><

そうやってしてあげよう~って思ってもらえる関係を
築けてたんだなーて
その気持ちがなんだかとっても嬉しかった!!


初対面の人に、凄く話しやすくて話しすぎちゃった!て言われたり
たくさん楽しく話ができた~てゆってもらったり
居心地がいいなって思ってもらったり
職業柄なのかもしれないけれど、
疲れた顔をしてた人がすっきり楽しそうな顔になってくれることがとてもうれしいのです

大変なことも多いけれど、
いまの職場環境と、仕事内容、とってもだいすき
もっともっとここで勉強したいなーて思えたり、
尊敬できる先輩がいたり、
そんな職場環境に出会えることはなかなかないんだろーなあ
転職活動したくないよーwwwww

でも、ま。
生きていくためにはしゃーないしw
腹くくって、まったりがんばりたいと思います・。・


りねーじゅの中も、
いろんなことがあるけれど
自分のことをわかってくれる人、だいじにしてくれる人を大事に
あんまりピリピリせずにやっていきたいなーと思います・。・
あんまり深入りせずに所詮げーむ!て割り切るところは割り切らんと
しんどいよね・。・
長くやると、どんどん感情移入してまうので気をつけますw

今年も1年お世話になりました!^O^
来年もどーぞよろしくおねがいします☆

CATEGORY : りある
*Time*
プロフィール

みにとまこ

Author:みにとまこ
♡へっぽこNBエルフ

無題6
(メインだったはずの)
♡とまみちゃん
♡いみゅらーWIZ

りねーじゅ ある鯖にて稼動ちゅ~!

カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
